メン処さつ樹

うつ病24歳

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう心は冷めきっている

いろいろうまくいかないもん星人です。 十年前の今ごろやばい顔で不登校になっていた系の私です。 ついに父親が自分のしてきたことに反省?したらしく態度や言葉遣いを改めるとか言っていたので試しにちょっと俺のことの話題を出したけど全くダメで食い気味…

うつと戦う禁酒だいたい半月経過

禁酒ってしんどい。ガチやば なんだかんだで飲まない生活が半月くらい経過したので今の体調とか書きます。 変化なし!以上 大きな変化はないのですがなんか知らんけどめっちゃ手が震えたり頭痛がひどくなったり眠れなかったりとか食欲が落ちるとかのデメリッ…

うつとたたかうきんしゅよんにちめ

タンヤオにちは。禁酒四日目です。 マジで飲みたいです。マジで。でも二日酔いになることとお金のことを考えて飲まないことのメリットをめっちゃ考えたりおっぱい飲んだりしてごまかして何とか四日目です、ぶっちゃけ二日目が一番きつかった。 あと緊張状態…

禁酒初日狂う

気が狂いそう 気が狂いそう 飲みたい なんかもらったんすよ、飲みたい気持ち抑えるやつ たしかに普段よりちょっと気が進まない気がするけど俺たちはどんな状態でも酒を飲んできた、この程度の気分なら飲めば気持ちも上がると思って飲みたくなるんや ちゃんと…

散る前に輝きたいと思っていた

うつ病にはアルコールが効きます こんにちはこんばんは なんかしらんけど寝込んでなんかおかしくなるほど寝込んでました。 半月くらい寝込んで少し動けて寝込んでを繰り返しています。3年くらい前に寝たきりになった過去を思い出し、怖くなりながらそうなら…