メン処さつ樹

うつ病24歳

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた。2020

この一年、精神疾患から来る体の不調や家庭環境がつらくて何回も死のうとしたけど何故か生きようとしてやけくそで旅行して新しい世界や友人に出会えて、数え切れんほどの思い出ができて結果としていい一年になった。最高の一年になった。 俺は生きた。頑張っ…

年末ジャンボ当選!まさかの○○○○万!

こんにちは。申し訳ありませんが僕はもうお金持ちになってしまいました。貧乏人の皆さんはまあ悔しいでしょうね。まあタイトルにも書いてあるとおり僕はこの年末ジャンボ、無事当選しました。具体的な金額、皆さん気になると思うので早速今回の当たり金額を…

もち作った

まず親戚の家に行ったらもち米が蒸されてリンチされていました。かわいそうですね。 そして蒸した米をこいつにブチ込んでボタンを押すと勝手にもちを作ります。たまに見てあげないともちが大暴走してマシーンが倒れて大変なことになります(過去に一度負けま…

シャンメリー飲みたかった

シャンメリー飲みたかった。家にあると思った。無かった。毎年あるけどなんか飲む気なくて毎年飲まなかったけど今年は飲みたいし毎年何故か冷蔵庫にあるから今年もあると思って俺は買わなかった。無かった。代わりにシャンメリーの空き瓶だけあった。2つも。…

親友ヤバ~www

偉そうなタイトルだけど内容は多分薄いです。更新してなかったからぱっと思いついたのが親友の姿だったのでとりあえずなんか書きます で。ちょっと前の話なんだけどおシャレな親友(めっちゃいいやつ)からヘアオイル貰ったんよね。ロクシタンってブランドで…

祝100アクセス

いやー、ブログ書き始めて4日?くらいで100アクセスを超えました。僅かながらでも見てくれる人がいると嬉しいものですわ〜(お嬢様) そういうわけで画像をスマホのスクショですが添付します。ぶっちゃけ一昨日くらいに100アクセス行ってたんだけど元気無か…

声を出すことの大切さ

会話 皆さんはしてますか?私はあんまりしてないです。喋りだすと止まんなくなっちゃうんだけど、しゃべんない日はほんと喋んない。 いやさ、今日ほんと調子でなくて、心の視野が狭くてぼーっと部屋でくたばってました。んで昼過ぎくらいに何かやりたいんだ…

自分の心の病気

連投です。甲子園かよ。 そういうわけで自分の精神疾患について書いてみます。これは主観でやってるから症状が出た時の対策とかは鵜呑みにせずこの人はこうなんだ程度でお願いします。 じゃあまず今診断と自覚でであるのが うつ病 身体表現性障害 境界性パー…

失うことはないと思ってた

こんばんは、ネカフェでいろいろ書いてやっと家に帰って疲れ果てて何にもやる気が出ずにこんな時間になってました。このキーボードが私を安心させる。 本題ですが失うって怖くないですか?僕今好きな人や大切な人がいるんですけどその人たちがいつかいなくな…

歪んだ愛が好きな話

おはよう世界。俺です。 皆さんは歪んだ愛は好きですか?僕は大好きです。歪みすぎて普通の愛じゃ満足できなくて歪んだ、アブノーマルな奴がけっこう刺さるんです。エッティなんよね。特別でみんなとは違う形で愛されるってうれしくて、満たされる。 でも特…

寝れないって思っている以上にしんどいんよね

睡眠薬で無理やり眠ってる身としては睡眠薬を忘れてなおかつなれない場所での睡眠は非常に困難で、なんか床???????固いし、体痛くて何回も起きてはドリンクバーに素直な水がなくて高濃度水素水で意識を高めて泥水みたいなワンタッチで出てくる味噌汁…

初ネカフェ宿泊

しんどい。 寝れん。睡眠薬忘れてしまって、慣れない場所で一夜過ごすのって、すげえしんどい、 寝れんし、酒に頼るしかないのに寝れんしとりあえず酒飲んでたら終電逃して家に帰れなくなって、いい機会なのでネカフェに泊まることにした、ビジネスホテルな…

クラウディーハートな日

こんにちは。俺です。 昨日というかここ最近めちゃ頑張って動いてきたので疲れが結構出ちゃってなんか気持ちが曇っている。今まで晴れすぎてたから曇らない日もないと不安になっちゃうよね。 それはそれとしてスマホで今回は書いているんだけどパソコン版と…

ドッグフードみたいなおつまみがうまいんよ

犬になれ。 僕は元カノに犬扱いされた過去からクソデカボイスで言えます。 犬になれ。 これすっごいうめえ、ハバネロビアスティックってローソンのおつまみでマジでうまい、元カノに犬扱いされることあったけどそれもいい感じのうまいおつまみです。辛いの苦…

祝 独自ドメイン開通

やっほー俺です。 特に意味はないのですが頭の悪さを出してみたくて赤字にアンダーラインを引いてみました。頭が悪いです。 さて、本題なんですけど昨日の昼間くらいから独自ドメインを作って最短〇分!!とか書いてあるんで最速を期待して何回も更新を連打…

開店初日

生きるってつらくない?つらいよね。つらいの(マジ切れ) まあ生きていくうえでつらいことってめっちゃあるしそれを抱えて生きるって希望がなくて悲観的で非生産的だど思うんですよね。まあそういう気持ちがあって新しいことに挑戦してみたくて今回はブログ…