メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

命捨てようとしてデキ婚

こんばんは独身貫くとかいう女こそデキ婚してそのあと二年以内に離婚して片親になってそう系ブロガーです。皆さんは毎日健康にデキ婚していますか?ぼくはトイレ妊娠させました。これからはたくさん家にトイレができるのでいつでもうんこができる毎日に期待…

誰かのためより自分のためにやるべきことってなんだ

こんばんはうつ病アル中です。 うつ病は治らないので治ると思い込んでる一般人によかったらいろんな人にこのブログのリンクを送り付けて嫌な気持ちにさせてあげて下い。治りません心の風邪ではなく心のがんといっても過言じゃないです、だから気軽に治るとか…

やりたいことある?できることある?

どうもこんばんは白保留からの赤保留です。 皆さんはこれくらい期待値のある生活をできていますか?私は少なくともパチンコでしかできていません。 そういやもうすぐクリスマスなので早めのイルミネーションを見に行きましたが青とか緑とかで赤色や金、虹は…

こちらが生産者です。

こんばんは最近調子が悪くてサボってました。今日は子供に対する不満を抱える親について思ったことを書いていこうと思います。 そもそもこんなご時世で子供育てる段階でアレだと思うんですけどね、少子高齢化で力になる子供に負担をかけているのにさらにそこ…