メン処さつ樹

うつ病24歳

2022-01-01から1年間の記事一覧

うつ病治ったクリスマス

雪がやばくてバイクで出ることもできないから散歩がてらコンビニに行った。 酒買ってきて陽気な音楽とともにアルコールを体内にぶち込む、今日はすごく気分がいい少し足早な感じでいい感じに酔っ払ってきている。 そういえば今日はクリスマスイブじゃないか…

悲しむには少し早いんじゃないかやっと大人になったのに

悲しい、意味はない悲しさが大雪警報の広島を覆う。 世間はクリスマスに染まりシケた面引っさげて歩く街並みはケーキやチキンだの大盛りあがりだ そんな幸せそうに見える売り場で涙を浮かべてチューハイ一本だけを買っている男がいたらそれは俺 毎年そうなん…

うつ病が悪化している

気力がない、どんな感じで笑ってたか忘れた、今まで行っていた病院は治療という治療もなく投薬も個人的に適当だと感じたから病院を変えた 今どきの精神科って初診にも予約がいるみたいでとりあえず行ったけど予約なんㇲ、って言われてへの字口で泣きながら予…

自由落下

苦しいな。 好きな人とご飯を食べて、かえった、怖くなった、鬱が俺を引きずり込んできた。まただ。足をつかまれて見えない怖い世界へ、もう頑張らなくていい、さあ。一回だけ君は勇者になって 踏ん張った今までの根性を 見せつけろ 俺をいじめた人間への憎…

うつと戦う、自害失敗編

こんばんは、ODと過度な飲酒で行けると思って失敗しました。 天国かと思って起きたら保護室でした。生きている自分が不思議で仕方ありませんでした。 もう十年以上の付き合いであるうつ病にお別れをしたいと思ってまあさっきみたいなことをしたんですが失敗…

うつ病の治し方、戦い方。

うつ病ですこんにちは。 ついにうつ病の治療法を見つけることができました。 結論から言うと心を揺さぶる出来事を経験することです。 簡単に言うとトラウマのようにいい出来事、鬱状態でのしんどい状態から楽しいんだな、うれしいな、と思うことができる出来…

もう心は冷めきっている

いろいろうまくいかないもん星人です。 十年前の今ごろやばい顔で不登校になっていた系の私です。 ついに父親が自分のしてきたことに反省?したらしく態度や言葉遣いを改めるとか言っていたので試しにちょっと俺のことの話題を出したけど全くダメで食い気味…

うつと戦う禁酒だいたい半月経過

禁酒ってしんどい。ガチやば なんだかんだで飲まない生活が半月くらい経過したので今の体調とか書きます。 変化なし!以上 大きな変化はないのですがなんか知らんけどめっちゃ手が震えたり頭痛がひどくなったり眠れなかったりとか食欲が落ちるとかのデメリッ…

うつとたたかうきんしゅよんにちめ

タンヤオにちは。禁酒四日目です。 マジで飲みたいです。マジで。でも二日酔いになることとお金のことを考えて飲まないことのメリットをめっちゃ考えたりおっぱい飲んだりしてごまかして何とか四日目です、ぶっちゃけ二日目が一番きつかった。 あと緊張状態…

禁酒初日狂う

気が狂いそう 気が狂いそう 飲みたい なんかもらったんすよ、飲みたい気持ち抑えるやつ たしかに普段よりちょっと気が進まない気がするけど俺たちはどんな状態でも酒を飲んできた、この程度の気分なら飲めば気持ちも上がると思って飲みたくなるんや ちゃんと…

散る前に輝きたいと思っていた

うつ病にはアルコールが効きます こんにちはこんばんは なんかしらんけど寝込んでなんかおかしくなるほど寝込んでました。 半月くらい寝込んで少し動けて寝込んでを繰り返しています。3年くらい前に寝たきりになった過去を思い出し、怖くなりながらそうなら…

微熱が下がらないので脳をアルコールで破壊

こんばんは、最近体調に変化が起こっている人です。 突然ですが今期のアニメ激熱ですわ、デュランダル保留くらい熱い 熱いと言えば僕の体温なのですが今までは朝起きても熱はなかったけれどこの一週間は毎朝微熱があり日中になれば少し軽くなって夕方が一番…

自傷行為した人の気持ち。思うことについて

こんちゃ、メンヘラ王子様です。 これを見ているメンヘラは自傷行為したことある?いてえし結構しつこくかさぶたとかの傷跡が残るよね、俺もやってるからわかるけどこれにやりがいを感じるときない? 目に見えないことで困っているから目に見えるようにする…

心因性発熱は脈を冷やせ、楽になるからな。

こんばんは、新生活限界成人男性です。 皆さんは精神的な体の不具合で検査しても治らない、わからない発熱はありますか?おれはあります。 これバズらせてくれ、俺がどれだけ調べても何にもたどり着けなくてわかった結果書くわ 脈を冷やせ、物理で マジでこ…

仕事辞めないと抗うつ剤飲めないわ

こんばんは。イオンのフードコートにいるアベックガチアンチの会です。 もう油断していたらうんこ漏れてしまいそうに緊張する新生活を迎える方もいらっしゃると思います。僕は無職になるのでうんこが水ぽいです。飲んでみましたがうんこでした。 冗談と核兵…

心で考えた後、出る言葉にはどれほどの思いがあったのだろうか

アーーーーンこんばんは。花粉と黄砂でぼこぼこにされています。 最近のマイブームはセブンブランドのやっすいチューハイです。スーパーの安いやつよりもおいしいしなんかよくわからんけど度数も高いから便利なので毎日お世話になっています。このチューハイ…

不確かな可能性の渦のなかで溺れてしまわないために

こんばんは、マジでうつ病がひどいっぽくてレブチンしながら毎日を過ごしていますがみなさんはいかがでしょう?お尻からウンチが出ないことで悩む日もありましたがそれは過去の話で今の時代は求められていることではなく求められていないが必要であることが…

抗うつ剤で食欲が暴走している

こんばんは、新しく抗うつ剤が処方されて一週間で三キロくらい太りました。 まじで目に見えて変わりました。 もう目が覚めないので一日中なんか浮遊感がありました。浮いてます、夢の中でも浮いている夢を見ていて境目がわからなくなりかけていました。 あと…

うつや統合失調症には酒を飲め、ストレス頭痛にも酒を飲め

今週のお題「復活してほしいもの」 こんにちは最強の人です。タイトルにあると思いますが復活してほしいものということで皆さんは心を壊す前の自分が復活してほしいと思いませんか?ぼくは少なくともそう思う。 まず、精神科とかの記事で酒飲むなとかさんざ…

トイレ掃除はちゃんとやれ

今週のお題「自分に贈りたいもの」 こんばんは。結論は死です。努力の果てに命は尽きるものであると思います。死にたい人は頑張って死ぬし長生きしたい人は頑張って長生きして死ぬし生きたくて頑張ってる人もいつか死ぬし絶対に自分を裏切らない贈り物は死で…

鬼には豆よりカルト集団

今週のお題「鬼」 こんにちはうんこです。最近は鬼退治が流行っていますよね。ぼくもついこの間仕事という鬼を退治してきました。節分は何年前からの文化なのか皆さんは死っていますか?そうですね。節分は一昨日僕が考えた文化です。豆は女の子の大切な部分…

メンタルのウェイトに差がありすぎる

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイです。こんばんは。最近の悩みは統合失調になったことです。 いつも思うんですけどぼくは基本的にメンタルがうんこなので痛みにも弱いしあおりにも弱いし税金にも弱いしエッチなお姉さん(金銭的に雇われ…

バカの人生~基本うつ病は治らない~

こんばんは最強一兆円配りお姉さん@ショタ大好き同好会DMで抽選毎日当選キャンペーン中今すぐラインで応募してね!おじさんです。 皆さんはバカの蔓延防止対策で勉強をしていますか?私はもぅ手遅れじゃけえ咳をするときはできる限りばぁか!と言いながら席…

ホルモンと左折時は端に寄せろ

限界です。(名)こんばnnは皆さんはこの世の中いかがお過ごしでしょうか?w 人生隅っこぐらしで20年くらいいきてきたけど来月でまた年齢を一つ重ねて寿命が少なくなり焦ってきました。アした命がなくなる覚悟で毎日酒飲んで少ないつまみで夜を過ごしてい…

デイサービス飲酒生活

こんばんは。最近興味や関心、集中力が落ちてきて状態が良くないタイプの陰キャです。 もともとゲームが好きだったけどここ最近はやってて面白くないし新しいことに触れる元気がなくなりました。 集中力も大幅に落ちているので何かを連続でやることがかなり…

瀕死

こんばんは。ついにボーダーから統合失調症へ昇格しました陰キャです。 皆さんは休日にちゃんと休めていますか?おれはたぶんできていません。 ゲームが好きでやってても集中が頻繁に途切れたり急に興味がなくなったりして楽しむことや興味関心が最近露骨に…