メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平気な顔の裏なんてわかんないよ。

まんまです。 強がっちゃう。弱いのに弱すぎてその弱いところを突く一言で俺の一日は何もかもなかったことになって寝るまで嫌な気持ちになってるくらい弱いのにどこかしらのポイントで強がるんだよね。 昔何も知らずインコを飼って死んじゃう前にすごい羽ば…

ぽろぽろなみだとぽよぽよおなか

太りました。年末年始から怒涛の暴飲暴食でお腹がすごいこんなお腹って出るんだと思いつつ痩せていた頃のあのスリムなお腹を思い出してポロポロ泣いて悲しくなりそのまままた暴飲暴食して太りました。負の連鎖の達人かよ、 なんかさまじでジャンキーな物と酒…

中身が無くても言いたい

人間いろいろ生きていたら思うことや考えることがたくさん山のように出てくると思うんですけど、そういうことって基本的に口にしても解決しないことなんですよね。僕の場合は九割はそうだと思います。 解決することもあるんだろうと思うけど俺の中では結構言…

卍ハッピーセットが来た卍

友達から送られてきました。手紙も入っていて仕送りみたいになったと言ってました。普段食べないような物でテンションがずっと上がりながらうおー!カレーや!酒もあるで!みたいな感じで一人で盛り上がってました。 私マンモスうれぴーになった 食べ物だけ…

将来の夢が仕事ばっかなのおかしいと思う

タイトルの通りです。昔から将来の夢ランキングとかで医者とか弁護士とかあるじゃないですか。ふと僕は思ったんですよね なんで夢が仕事なん? 僕の場合だとバイクで日本本土の最北端と最南端に行ってみたいな〜とか 週に3回くらい居酒屋行きたいとか カニを…

呼吸の仕方を意図的に変える

こんばんは。最近流行ってるアニメで呼吸がうんぬん書いてありますよね。まああれがきっかけでこの意図的に呼吸の仕方を変えるってことを自分の中で考えてなんか出来るようになったのでまず結論から書きます。 口呼吸になったと思ったら鼻呼吸にする です。 …

負け犬の遠吠え人間版

アルコールパワーで伝えたけど一年半くらいに本心を喋ったけど伝わらんよね。仕方ないわ。 自分がこの何年も悩み抜いて伝えるかをまたなやんで、伝わるわけないよね。知ってたけどさ、親だから補正で期待してた、伝わらんね。当たり前よ。俺ですらよくわから…

悩む一人の記録

僕は今まで母親にも精神病のことうまく言えなくてしんどいタイミングが合わず僕もイライラして母もどうしたらいいのか分からなかった。そんな反応してた。だから自分の限界サインと家庭内でのモメないワードを設定した。 俺言うの怖かったんよ。母親にも嫌わ…

飲みすぎて何書いたのかわからん

メンヘラだかなのか知らんけど結構気分が瞬間で変わる人です。こんばんは。 ふとした一言で気分が変わってポジティブになったりネガッたりします。ネガるのはいいとしていい方向に気分が変わるのっていいことだと思うんよね、多方面から自分を見れている証拠…

精神科転院

やっと精神科を変えました。ヤブだったので。(クソ短気)話してる内容も中身がなくて立ち食いそばレベルの速さの診察に何回も行っていてこれ意味あんの?って思いながらずっと通っててやっともう別のとこ行こ…となり転院することにしました。 まあそれで問…

人生格付けチェック連敗

はい。どうもこんばんは。精神障害者です。元旦なのにクソネガティブです。そこに理由なんかない。生きているからいつおかしくなってもおかしくないでしょう。機械だって勝手に壊れるんだから人間が壊れないほうがおかしいと思いますけどね。 やっぱね、考え…