メン処さつ樹

うつ病24歳

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルのウェイトに差がありすぎる

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイです。こんばんは。最近の悩みは統合失調になったことです。 いつも思うんですけどぼくは基本的にメンタルがうんこなので痛みにも弱いしあおりにも弱いし税金にも弱いしエッチなお姉さん(金銭的に雇われ…

バカの人生~基本うつ病は治らない~

こんばんは最強一兆円配りお姉さん@ショタ大好き同好会DMで抽選毎日当選キャンペーン中今すぐラインで応募してね!おじさんです。 皆さんはバカの蔓延防止対策で勉強をしていますか?私はもぅ手遅れじゃけえ咳をするときはできる限りばぁか!と言いながら席…

ホルモンと左折時は端に寄せろ

限界です。(名)こんばnnは皆さんはこの世の中いかがお過ごしでしょうか?w 人生隅っこぐらしで20年くらいいきてきたけど来月でまた年齢を一つ重ねて寿命が少なくなり焦ってきました。アした命がなくなる覚悟で毎日酒飲んで少ないつまみで夜を過ごしてい…

デイサービス飲酒生活

こんばんは。最近興味や関心、集中力が落ちてきて状態が良くないタイプの陰キャです。 もともとゲームが好きだったけどここ最近はやってて面白くないし新しいことに触れる元気がなくなりました。 集中力も大幅に落ちているので何かを連続でやることがかなり…

瀕死

こんばんは。ついにボーダーから統合失調症へ昇格しました陰キャです。 皆さんは休日にちゃんと休めていますか?おれはたぶんできていません。 ゲームが好きでやってても集中が頻繁に途切れたり急に興味がなくなったりして楽しむことや興味関心が最近露骨に…