メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あせもがかゆくても生きている

今週のお題「サボる」らしいんでなんか書いていきたいと思います。 まず僕無職なんでサボる以前の問題でしたご清聴ありがとうございました。 バイト戦士してた頃の話なんですがいくら頑張っても雑魚とは給料が同じだし俺より上の人も同じ給料で働いてたんで…

受け入れられないが廃車になった新車のボヤキ(仮)

こんばんは、相変わらず陰キャです。 寝付けないのと親が相変わらずなんか言い合っていて睡眠を大幅に妨害されているのでそういやバイクが廃車になったので思い出をさかのぼるというか思い出すというかもう気持ちの整理がつかないので記録として書き残そうか…

鬱とパソコンと愚痴

ここは水の中か?湿度エグすぎだろほんま脳みそにカビ生えて顔には苔生えてきたわ…ってそれは髭じゃい! こんばんはくそ陰キャです。この度パソコンを新しくしてなんかおまけで七色に光るキービードを手に入れることに成功しました。 これかなりコンパクトで…

日記2パートVルート攻略

こんばんは。ガラホです。 突然ですがラー油っておいしいですよね。 今回はパソコンを食べたいと思いマフティー・ナビーユ・エリン 5年くらい前にパソコンを譲り受ける話を持ちかけられて俺はその時椅子に腰掛けられてましたのですが一体どういうことでしょ…

㊗禁酒3日くらい㊗

こんばんは、人の幸せは命を奪うことで成り立つタイプの終末期医療を見届ける人をすごいなと思うタイプの人間です。 さて、タイトルにもある通り私只今禁酒生活をしています。禁酒するぞ!と誓いました。 誓いを立てるにあたりましてまずは心を整える食事か…