メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されなくていいよ君がいるなら

こんばんは。精神障害者手帳二級こと俺様です。 いいですね。つよそうですね。社会的には無価値なうんこマシーンです。 いっつも思うけどタイトルをどうしてもポエムっぽくしたいんです。 あ、このまえこのブログを読んでると教えてくれた人たちありがとうご…

今の自分に必要なこと

情報を集める力 情報を整理する力 本当に気持ちの落ち込んだとき用の緊急リスト作り 精神障害の自分の経験や聞いた話をまとめたノートみたいなの作り 今後の見通しのある目標を見つける 活字を読む、読み上げる、書く 休み方をもう少し学ぶ 言いたいこと、伝…

駆け出した足はまるで翼のように空を泳ぐ

こんにちは。ポエマーです。 気合を入れてこの春から新しいことへ一歩踏み出したのですが勢いでやってやる!と踏み出したけどまるで空回りしているかのような気持ちになったのでこんな感じのタイトルにしました。 前のブルルルルグでゴミなことを書いたので…

ゴミ

こんにちは。やる気がないです。 この前まではめちゃやる気に満ち溢れていてなんかよくわからんけどめっちゃ熱意にあふれて向上心があったのがどっかに行きました。心当たりが全くないんですよね。 燃え尽き症候群とかあるけどあれにちかいものがある、まあ…

ヤケになってました。

豪遊回です。明日からもやししか食べれません。 とか言ってたらもやし生活で体壊した人のツイートが流れて来たのでちゃんと他のものも食べます。 親とモメたのでムカついてコッソリ家飛び出してバーキンに行きました。これマジで美味かった。まず店内でビー…

親の心、子にあらず、この心、他人なり

こんばんわ。 一つ前のブログですね、それを血縁関係はないが仲良くさせてもらっている方に読んでもらいました。 まあ3500字あるし少し待っていたんです。 するとその人は泣きました。 僕は理由を聞きました。そしたらこのような文を笑顔で出し今このように…