メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その言葉の裏にあるもの

連投甲子園です。言葉って表情やいい方でもいろんなとらえ方があるけれどその観て聴いてもわからない気持ちってありますよね。忖度とか、皮肉とか。 だから結局正直に話しているとかっていっても相手が信頼していなければ何を言っても意味がないんですよね。…

幸せに麻痺するな

お題「ささやかな幸せ」 こんばんは。なんかお題スロットっての回したらこれが出てきたので書きます。 ささやかな幸せって言っても人によって全く違いますよね。一日の終わりに飲むビールが幸せな人がいればそんなの当たり前で幸せじゃないよって思う人がい…

怖いんだ。何がって?わかんないからだよ。

こんばんは。最近はすごく頑張って生きてます。無職です。 ブログ書くのに何を話題にして書こうかなと思てて思ったんです。 怖いんだ 怖いんですよ。自分で自分の気持ちはリアルタイムで変わっていってそのたびに伝えたいことが変わっていてどんどん関係ない…

多分、過労。(サカナハクション)

こんばんは。二日間発熱が収まりません。 頭がアチアチになっていますが食欲も食欲ももあるんで多分大丈夫ですが甘えん坊成分が全く足りておらず甘やかしてくれる人を探しています。まじで頑張ってる自分を認めてほしいわ それはそれとして熱出たとか言うと…

初夏のショタ(汗ばみのエチエチ)

こんにちは。まだ無職です。 やっとツイッタークライアントを更新してフリートが使えるようになりました。これも努力の賜物ですね。 それでは我が力作ご覧ください。 倫理観と品性に欠けていますので見る方はご注意ください 3日くらいで作りましたがシラフで…

変な文章は鬱の時しか書けないわ

こんにちは。無職です。 最近の目標はゆっくり眠りたいですよろしくお願いします。 今うんこしながら書いてますがうんこしてる時って色々考えますよね。なんか猫とか犬とかもなんか考えながらうんこしてるし絶対あいつらも俺と同じようにうんこしながらこの…