メン処さつ樹

うつ病24歳

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めないと抗うつ剤飲めないわ

こんばんは。イオンのフードコートにいるアベックガチアンチの会です。 もう油断していたらうんこ漏れてしまいそうに緊張する新生活を迎える方もいらっしゃると思います。僕は無職になるのでうんこが水ぽいです。飲んでみましたがうんこでした。 冗談と核兵…

心で考えた後、出る言葉にはどれほどの思いがあったのだろうか

アーーーーンこんばんは。花粉と黄砂でぼこぼこにされています。 最近のマイブームはセブンブランドのやっすいチューハイです。スーパーの安いやつよりもおいしいしなんかよくわからんけど度数も高いから便利なので毎日お世話になっています。このチューハイ…

不確かな可能性の渦のなかで溺れてしまわないために

こんばんは、マジでうつ病がひどいっぽくてレブチンしながら毎日を過ごしていますがみなさんはいかがでしょう?お尻からウンチが出ないことで悩む日もありましたがそれは過去の話で今の時代は求められていることではなく求められていないが必要であることが…

抗うつ剤で食欲が暴走している

こんばんは、新しく抗うつ剤が処方されて一週間で三キロくらい太りました。 まじで目に見えて変わりました。 もう目が覚めないので一日中なんか浮遊感がありました。浮いてます、夢の中でも浮いている夢を見ていて境目がわからなくなりかけていました。 あと…