メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い炭酸が作る未来への道

こんばんは。誕生日翌日陰キャです。 まあ当日誕プレはなかったんですけど(自分に角瓶は買った)良き友、大親友から誕プレを送ったとの事で無事届きました。 いや4本は多いて しかもこれ要冷蔵で冷蔵庫急いで片付けたわ。バカかよほんと冷蔵庫開けたらバー…

5から6へ。終わったことでも

こんばんは。明日誕生日です。 今回は毎年誕生日前後になると絶対に思い出す話でもしようかと思います。 この話は五年前、明日で六年前の話になるんですけれど昔からのツイッターの知り合いで多分知り合ったのは八年くらいは前です。ほんといつどうやって仲…

正座の導く正しい世界はどこなのか

こんばんは。正座して足がしびれて5分くらい動けなくて笑わられた陰キャです。まじで痺れすぎて刑罰かと思った そういや今日友達と電話してて俺がやりたいことの話を聞いてもらったんです、 人を傷つけずに新しいきっかけを作りたい って事なんだけどすごい…

こううつびよりのんすとっぷ

こんにちは。ロリです。 全日本ロリ選手権予選抽選落ちでした。 今日は人生に加速をつけるためにドライブしてました。晴れ予報なのに曇りだったので微妙でした。 俺の人生に曇り…?ウワーッ(椅子から転げ落ちる) てかこのあと帰ってる途中青空だったんだが…

俺氏よ大志を抱いて

やばい、新しいことに挑戦するチャンスが巡ってきた。やるしかないけど体が心配…やらない後悔よりやる後悔だしやらせてもらう方向で話を進めてる。俺みたいなくそゴミでも役に立てる事があるんやなって思った。 それでやるに当たってまともに面談みたいなの…

抗うつ剤インプレッション

こんばんはバカです。 タイトル通り前も書いたけど抗うつ剤飲み始めて半月近く経ったのでなんとなく起こった体の変化について書いてあとは愚痴書いて終わるので最後まで読まなくていいです。あとよかったらシェアされるとアクセス数が伸びるのでうれしいです…

俺の荒んだ心に弔いの炎を

今年ももう終わりですね。僕は七五三が忙しくてバタバタしたジューンブライドになりそうです。今年の恵方は↑↑↓←→←→BAです。 というか昨日の夜マジで記憶がないのですが布団ではなく床で寝ていました。何を間違えたら床で寝るんですかね。背中痛かった それは…

抗うつ剤をおつまみに

こんばんはメンヘラです。 人生摩耗してすり減りながら生きてますか? 僕は摩耗してサンドイッチ用の食パンくらいになってしまいました。8枚切よりもう少し薄いくらいです。はい。 最近抗うつ剤を処方されたんですよね。実は今まで精神安定剤ばかりで抗うつ…

ナンとライスって迷うよネ

今日はランチに誘われてカリー食べたョ。この前ラメーン食べた時カリーかラメーンで悩んでラメーンにしてよかったネ。 ご注文のフェイズでご飯にしますかナンにしますかって聞かれてワタシはナンでもよかったからナンにしたネ。 なんかランチセットでフォト…

えっ…私の内臓弱すぎ…?

今日は病院にいきました。 普通に行くの嫌だな〜って布団でゴロゴロしていたけど用意して診察で喋るの頑張ったのでご褒美にラーメンを食べようとひらめきました。 そしてこちらが満を持して登場したニンニクたっぷり野菜も取れる健康ラーメンなん! 完飲した…

まるで流れ星みたいね

素敵な夢を見たんだ。 いつか私とキミが結ばれる夢を その夢はとっても短くてまるでそれはたった一つの流れ星のようだった。 消えないで、離さないで。結んだ手を、心を もし流れ星に乗れたらとっても速く空を飛べるのかもね 私達の流れ星はずっと消えないで…