メン処さつ樹

うつ病24歳

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

末期がん、お見舞いに行かない親、代わりに俺は足をずっと運んだ。

こんばんは。さっき風呂入って体洗ってたらボディーソープ踏んで左手軽く捻挫しました。 本題です。 僕にはおじいちゃんがいました。 もう何年も前に亡くなったんですがそのまあ、おじいちゃんが倒れて入院してからの話なんですよね。 病名はがんでした。末…

プロコンクソネジクソ粉問題

こんにちはクソです。 スイッチのプロコンの左スティックの感度が悪いので分解しようとしたんですけどあまりにも固くて分解できませんでした。なめなめしちゃいましたね。どんだけ強く締め付けたん?親の仇ですか?誉れはネジで締めました。とかそういうのい…

泣いた春

遺骨は海にまいてください。 幸せは私には遠かったかもしれない 職場でいきなり泣いてしまった。何が辛かったのかわからない、でももう体と心は疲れ果てているはずだ。でも生きてるから頑張るしかない。楽になれるなら早くなりたい。 書くこと思いつかない

わからないがわからない。それを理解する。1

先天性の障害についていったん思ったことをノートに書こうと思ってたけど字が汚いのと打ち込んだほうが早いので打ち込みます 認知の歪みで何が正しいか、何を言っているのかの判断ができない、字が書けない、絵を描いても描いた後にこれは何だろうと問いかけ…

割り切れたり割り切れない日がある自分の心

こんばんは。喫茶さつ樹店主です。他の従業員はいません。募集してます。あと今月の目標は仕事を頑張るです。もう疲れが体を支配してますがこれもまたリハビリになるでしょう。 ところで人生って割り切らないといけないことってたくさんあるよね。あります。…

うまい!うまい!

酒を飲みに来ました。 後輩が飲みに行きませんか言うから仕方ないので来ました。(ちなみに僕は20分遅刻しましたが無罪) 見てくださいこれ、メニューの値段で白目になりましたが後輩に誕プレとして多めに払えと脅したので安心して食べれます。ちなみにメチ…