メン処さつ樹

うつ病24歳

親友ヤバ~www

偉そうなタイトルだけど内容は多分薄いです。更新してなかったからぱっと思いついたのが親友の姿だったのでとりあえずなんか書きます

 

で。ちょっと前の話なんだけどおシャレな親友(めっちゃいいやつ)からヘアオイル貰ったんよね。ロクシタンってブランドでさ。んもうこれいいんよ。クッソいい匂いする。俺自身女物の匂いが好きで、世間の目とかあって内に秘めてたんだけどつけちゃうともうなんか目覚めちゃって、ドチャクソ気に入っちゃって全く減ってないのに予備が欲しくなってなんか調べたら大手百貨店の中にショップあったから見に行ったんよね。高かった。こんな良いものくれてマジで嬉しかった。あと関係ないメーカーのシャンプーとかも買ったけどそれはまた今度でいいや。

 

とりあえずいい匂いがするんよ俺は。

 

何より大親友と同じ匂いってのが良くてさ、恋人でも友達でもなくて、親友とおソロってのがエモ過ぎ。気に入りすぎて何回もしつこく電話するとこの話出してこれめっちゃいいねって言いまくった。つけるだけでモチベ上がるんよね。オシャレってこういう事なのかって思ってそう思わせてくれたきっかけをくれた親友マジ最高。他にもいろいろあるけどまあヘアオイルが今回の主役ということで。

 

いい匂いまとって好きな服着て歩くって自分には縁のないことだと思ってたけどさっきも言ったけど親友のおかげで気になる服とか靴買って着てテンション上がって、おしゃれって楽しいなって思って飲み屋で自慢して遊んでたら終電逃してこの前ネカフェに泊まったんよね。さすがに調子乗りすぎた。最近上手に調子に乗れん。下手になった気がするわ。もともと下手だから冷静に生きていってほしい。俺。

↓画像です

 

f:id:satukiACE:20201224233515j:image

 

あと後ろのつべの動画は今日公開のヒカキンとセイキンの新曲  光   いい。夢も好きだったけどこれも好き。両方リンク貼っとくのでよかったら見てみてください。

youtu.be

 

youtu.be

 

こういうまっすぐな歌詞の歌すっごい好き、いい。

 

ていうかクリスマスじゃん、実感なかったけど世間様はそうだった。まあさっきケーキ食ったけど胸焼けしたわ。わしも年なんよ。ひいひい。。。えーんえんおいおい

 

ワンチャンサンタクロース来るの期待して靴下を用意したけど明日起きて空っぽだと寂しいからやめた。やめだやめ!!!

 

それはそれとして親友がもう最高な話を書きたいけど結構脳みそ終わってるからちゃんとしてる日に改めて書かないと失礼だと思うからこれも今度書きます。ほんといつもありがとう。いいクリスマスを過ごしてね。

 

もう年末だしそろそろ今年の振り返りもしないと気が付いたら新年になりそう、、、まあ振り返れるときに見ればいいか、じゃあ今日はここらへんで。