メン処さつ樹

うつ病24歳

卍ハッピーセットが来た卍

友達から送られてきました。手紙も入っていて仕送りみたいになったと言ってました。普段食べないような物でテンションがずっと上がりながらうおー!カレーや!酒もあるで!みたいな感じで一人で盛り上がってました。

 

私マンモスうれぴーになった
f:id:satukiACE:20210115182733j:image

食べ物だけじゃなくお手製のハンドバッグまで送ってくれました。わかった!(完全に理解しているねこ)
f:id:satukiACE:20210115182808j:image

他にも色々入っていて全部これ美味そうなんよな〜ってラインナップに底知れぬセンスを感じる。

 

ちなみに僕はセンスが無いので昔友達にポケモンカレーを箱で送りつけたことがあります。味は甘口で美味しいよ(関係ない)

 

それはそれとしてお礼を考え中…うちの地酒とおいしそうなおつまみで優勝してもらう予定で考えてるけど何がいいかな🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

 

 

とりあえず仕事が落ち着いてゆっくりできる日に食べます。超楽しみウェ~イ