メン処さつ樹

うつ病24歳

ナンとライスって迷うよネ

今日はランチに誘われてカリー食べたョ。🍛この前ラメーン食べた時カリーかラメーンで悩んでラメーンにしてよかったネ。

 

ご注文のフェイズでご飯にしますかナンにしますかって聞かれてワタシはナンでもよかったからナンにしたネ。

 

なんかランチセットでフォトには入ってないけどジャパンで言う紅茶、チャイも飲んだネ。在日日本人だから本場の味わからんしなんかスパイシーなお茶ネ🍵
f:id:satukiACE:20210203142314j:image

辛さなんて一番上のヤツしか選ばないネ、って思ったけど翌日のケツのこと考えて普通の一個上の辛口にしたョ。本日のカリーがチキンカリーなコトもあってちょっとチキっちゃったネ。

 

いうほど色んなカリー屋さんに行ってないけどランチセットにカリーセットかそれにサラ〜ダとドゥリンクのセットばかりでビリヤニを入れてほしいって切実に思ったアルね。特に理由ないけどランチセットなら気軽に頼めるからってくらいだネ。

 

あと来るまで待ってるときに見るメニューが凄い魅力的だよネ。いろんなお店にランチに行くと値段的にランチメニューからしか選べない人だから夜メニューはもう高嶺の花子さんだネ。

 

 

キャラが定まらないから今日は帰国するアル