メン処さつ樹

うつ病24歳

多分、過労。(サカナハクション)

こんばんは。二日間発熱が収まりません。

 

頭がアチアチになっていますが食欲も食欲ももあるんで多分大丈夫ですが甘えん坊成分が全く足りておらず甘やかしてくれる人を探しています。まじで頑張ってる自分を認めてほしいわ

 

それはそれとして熱出たとか言うとまあ今流行ってる病気に当てはめられるんですけど発熱は元々心因性発熱を持っててココ最近無職労働に本気を出しすぎてとうとう体が来ちゃったみたいですね。今回は特にひどいです。

 

気持ちの落ち込みはもちろん前回書いた神経痛のような頭痛に夢見の悪さ等もう確変が起こってます。対策としてエアコンで無理やり空気の質を変えてみたら気持ち楽になりましたがきついですね。昨日仕事してて明らかにおかしくて今日は休みだったので家にいましたが縦になる(立ち上がる)ことがトイレ行くくらいであとはもう布団で意識ぼんやりして寝たような寝てないようなみたいな感じの一日で休んだ気がしません、

 

あと足りないのは甘やかしてくれる人ですね、年下のお姉ちゃんは実在するってツイッターで教えてもらったので探してますが見つかりそうにありませんね。ワンピースみたいなもんなんですかね?

 

無理しまくって壊れるまでもう一度体をぶん回す計画してたんですが想定より早くエンジンブローしましたね。明日には治るやろ多分(はなほじ)

 

悩みが多すぎてまじでメンヘラ化進むわ、具体的にはつけ麺の終わりの汁に米ぶち込んだときくらい進んでますね。あれめちゃうまいよね。

 

そういやつけ麺屋にこの前行ったんですけど茹で前の量かと思って注文したら茹で上がりの量で3分くらいで食べ終わってしまいました。4口くらいで麺無くなったんやけど何?ちなみに茹で前450くらいだと思ってて茹で上がり600まではいかんかなくらいで考えて腹を減らしてたので不完全燃焼でその後家帰って2回目の晩飯食いました。だから太るんだよマヌケ

 

 

f:id:satukiACE:20210512231039j:image

あ、そうそう、前もらってたオリジナルハンドバッグが職場にて大活躍してますの。見た目もかわいいですね。後ろのラバストはらしんばんに行ったとき一目惚れで推しだったので買いましたがつけてみたところ何にも変わらなかったので後で外そうと思います。

 

てかさ、アクキーよりラバスト作れ委員会の者なのですがアクキーよりラバスト作ってくれませんか?(買うとは言っていない)

 

カランカランなると自分の耳的にもしんどくてラバストが一番持っててしっくり来るんですよね。今まで何度好みのアクキーがラバストだったら破産していたかもしれんと呟いたことか…友達からうるせえよと言われましたが頭の出来が違うので問題はナシです。

 

本当明日までに体が収まらないと仕事が辛いとかそうじゃなくて普通に家にいても何も楽しめないから早く落ち着けって意味で収まって欲しい所存であります大将

 

あと人生のタスク管理下手すぎて5回くらい死んだので遺書にある通り遺品の整理お願いします。

 

何も思いつかなくなったのでおやすみなさい