メン処さつ樹

うつ病24歳

変な文章は鬱の時しか書けないわ

こんにちは。無職です。

 

最近の目標はゆっくり眠りたいですよろしくお願いします。

 

今うんこしながら書いてますがうんこしてる時って色々考えますよね。なんか猫とか犬とかもなんか考えながらうんこしてるし絶対あいつらも俺と同じようにうんこしながらこの世の理について考えてるに違いない、脳にマイクロチップが入って5Gで強化された俺の頭がそう考えている。天才か?

 

そういや5万年くらいブログ書いてなかったのでなんか書こうと思ってとりあえず脳みそ擦ってなんかないか考えてます。なんにも思いつきません。鬱のときのほうが本当に筆が進みます

 

あ、思い出した、2年ぶりくらいに友達に今から会いにいくんだったわ、うっかりうっかり、まじで久々だからちょっと身だしなみ気をつけました。はい。前会ったとき金も何もなかったからボロボロの破れたスニーカーで行ったけど今回はちゃんといい靴()と服を用意したので相手に恥をかかせることはいきなり酒を飲み始めたり野グソしたりしない限りはないと思います。野グソしたくなったら困るよね、どうしよう…うっうっ…

 

いまバスで隣りに座ってた人にちらっと画面覗き込まれて野グソのくだり書いてたらすごい速さで別の席に移動していきました。そらそうだよな…俺も隣のおっさんがブログ書いててちら見したらうんこの話だったら隣座りたくないもん、ましてやうんこだけならいいけど野外までつくとこいつ普段野グソしとんかと思うとめちゃくちゃ嫌だもん

 

あかん頭が野グソしかないわしゃどうしたらいいんじゃあんちゃん

 

そういえば車を買おうと思って見積もり見たら余裕で維持できるやんワロタwwwになったんですけど印鑑とか持っていくとすぐ押しちゃうのであえて自宅に置いてきました。マジで危うく契約しちゃうところでしたね。冷静

 

 

なんも思いつかないので終わります