メン処さつ樹

うつ病24歳

こちらが生産者です。

こんばんは最近調子が悪くてサボってました。今日は子供に対する不満を抱える親について思ったことを書いていこうと思います。

 

そもそもこんなご時世で子供育てる段階でアレだと思うんですけどね、少子高齢化で力になる子供に負担をかけているのにさらにそこから親のエゴが絡んで来るとかクソでしょ、

 

え?私は親としての教養が十分にあり倫理観も未就学児の育児も完璧でこれから起こる様々な出来事を想定して適切な対応ができる?へーすごいですね頑張ってください。

 

まあそれはそれとしてなんでお前生きてんだよって人が多いじゃないですか。僕もその一人です。なんでこの人この年まで生きてきてクッソくだらない人間なんだろうかとか親がクソみたいな育児をしてゴミガキができてなんでうちの子はこんな感じなんやみたいなこと言ってる人いますけど

 

生産者がクソじゃクソが生まれるやろ

 

これに限ります。子供のためにかけたお金は実は子供にとっては不必要な出費で本当に子供がやってみたいことには経験のない大人が決めつけた価値観で否定されて結局やりたくないことをやり青春をくそ陰キャで親からも世間からも見放されてつらい思いをする子供のこと考えてね。賢い大人ならね(笑)

 

やりたくないことばっかりで自殺したり非行に走る子供もいるのにそれに気が付かずうちの子は、、えーんえんあんあん(また妊娠)みたいなのやめろよ?

 

どうしてうちの子は、、、誰に似たんだろう。。。

 

お前のうんこみたいな家系だろボケ

 

大家族で貧乏で高校いけませんみたいなのテレビで見たけど無能さらししてるだけで子供が気の毒すぎてああいう親をたくましく生きるとか称えるんじゃなくて無能なくせに子供作って子供に辛い思いさせるクソ親ってテロップ出したほうが世間のウケいいと思うよ。大家族!親ガチャ大爆死!みたいな感じで笑いものにしたらいい感じになて無能の親に金行けば反面教師で子育てがマシになるかなとか思ったけどそもそもそういう人たちは見ないかwワハハw

 

そんなクソ親で生まれたのに助け合いの精神とか洗脳されて親に搾取される子供かわいそうすぎる、親が偉いみたいな風潮やめろよ、神経が苛立つ。

 

まあ要するにゴミからはゴミが生まれるって思うんですよね。うちは違うて?よかったじゃんw有能な子供に老後託して気持ちよくなろうぜwwwwwwww

 

これくらい心がすさんでいるのでもうそっとしてください。

 

こうでも思わないと自分の無能さに説明がつかんのです