メン処さつ樹

うつ病24歳

抗うつ剤で食欲が暴走している

こんばんは、新しく抗うつ剤が処方されて一週間で三キロくらい太りました。

 

まじでに見えて変わりました。

 

もう目が覚めないので一日中なんか浮遊感がありました。浮いてます、夢の中でも浮いている夢を見ていて境目がわからなくなりかけていました。

 

あと普段甘いものを食べることがないのですが尋常じゃないほど甘いものが欲しくなってジュースやアイスを貪り食いました。

 

次にもともと三食のご飯で足りていたのが間食でがっつりご飯を食べても足りないと脳みそが感じ取っているみたいでおなかはいっぱいなのに食べたくて仕方がなくなりました。

 

んで便秘になってうんこが出ません。腹がはちきれそうなんじゃがうんこしに行っても出ません。普段ならありえないくらいうんこ出ない

 

最後が唾液、唾がすごい甘くて口の中が何度歯を磨いても甘ったるいです。つばの量も凄い多くて気持ち悪いです、マジで腹と口がキモ過ぎる、歯磨きした瞬間から甘いつば出てきて本当に不快。あとおなかがめっちゃ苦しいのに甘いものが食べたい。水とかゼリーじゃダメ、チョコ系のが欲しい、普段なら絶対あり得ないくらい甘いものが食べたい、腹いっぱいでしんどいのに

 

そういうわけで抗うつ剤を一週間ほど飲んでいたんですけどあまりにもしんどいので医師に伝えたところ飲むの中止になりました。明日以降調子の変化を書いていこうと思います。まずは間食とうんこがどうなるか、、

 

それはそれとして新しいヘッドホン買ったけど最高。音遮れるからパニック防止にもなるし音もいいから奮発してよかった。