メン処さつ樹

うつ病24歳

仕事辞めないと抗うつ剤飲めないわ

こんばんは。イオンのフードコートにいるアベックガチアンチの会です。

 

もう油断していたらうんこ漏れてしまいそうに緊張する新生活を迎える方もいらっしゃると思います。僕は無職になるのでうんこが水ぽいです。飲んでみましたがうんこでした。

 

冗談と核兵器はおいておいて最近すっごいビビりだったんですけど抗うつ剤の影響だったのが証明されました。飲むのやめてから便秘から下痢になってビビりがなんか知らんけど普通に戻って、浮いているような浮遊感はなくなりました。しかもフレックス

 

あと食欲も落ち着いてきました。そんなの嘘だと思いませんか

 

マジで痩せないと面接のときにスーツが入らなくなってしまうので薬を変えたのは正解でした。あとはいい感じに覚醒使って面接官ボコしてきます。しかもフレックス

 

最近というか結構前から夢見が悪いと何度も言ってましたが薬飲んでも飲まなくても変わりませんでした。汗だくで何回も夜中に起きます。しかも夢がリアル度増してきたから言ったか言っていないかクイズしたら詰むかもしれん

 

腹筋ローラーを買おうと思うんですけどこれで筋トレ魂に火が付いてうつ病克服したらめっちゃおもろいよな、筋肉で解決できるほどにうつ病が落ち着いてきた証拠でもあるし前向きに生きていけるかもしれんが長生きしてもどうせ老害に将来壊されるかもしれないならもうはやく破壊して

 

抗うつ剤の悪い言い方すると脳みそぶっ潰してくるからいっぱい余っている人は一杯飲んでいい感じのところにいって命の輝きを見せつけてやれ、なーーーーーーーーにが自立じゃ、飲むと終わるやんけ、飲まないともっと終わるから飲ませていい感じに洗脳して社会の歯車に薬飲んでも頑張っているというやりがい搾取で使いつぶす作戦を思いついた。これマジで天才だろ、脳みそ思考停止させて工場業務させたりとか考えてる人いそうなんだけど。。。。

 

 

 

あっ、、B型作業所やん。

 

やべ、社会の闇見てしまったわ、昔賃金調べて寝たきりからの復帰に考えたこともあったけどやばすぎてやめたの思い出した。

 

デイケア行ってた時に一緒に作業所で喫茶店やろうって酒飲んで参加した俺よりも決まってる人に言われたことがあったけどそれだったわ、なんか頻繁に従業員が倒れていることがあるとか笑顔で説明してくれたからどこの店か知らんけど行ってみたいな、メイドの格好させたら命をエンタメにできて皮肉聴いて逆にウケるんじゃねえの?まあ経営者の倫理観疑うけどふと日の長さを感じるわ

 

 

瞳を閉じればあなたが瞼の裏でトラウマを思いださせることで

 

イク