メン処さつ樹

うつ病24歳

開店初日

生きるってつらくない?つらいよね。つらいの(マジ切れ)

まあ生きていくうえでつらいことってめっちゃあるしそれを抱えて生きるって希望がなくて悲観的で非生産的だど思うんですよね。まあそういう気持ちがあって新しいことに挑戦してみたくて今回はブログに挑戦してみることにした。そういうことになった。

 

まあ理由が自分自身字が汚くて今までいろいろ怒られたりしてすごくコンプで理由をつけては文字を書くのから逃げてたんだよね。

最近は少し書いてみたりしてるけどやっぱり汚いし、過去につけてた日記も読めたもんじゃなかった。

 

それならオンラインで管理できて画像まで簡単に残せるブログを教えてもらって、ネットの知識やらも勉強して将来の選択肢を増やすきっかけにもなるし、まあ要するにいいと思って始めちゃったエヘエヘヘ(オタク特有の変な笑い方)

 

それで今開店初日ということもあって色々用意が整ってないけどまずはシミュとして記事を書いてみることにした。読み返しても読めたもんじゃないからこれから精進していく予定です。破門にならないように経営していけたらなと。

それで経営方針ですが

  • 精神疾患持ちなのでその記録
  • バイクを所持しているのでその整備記録
  • ゲームもやっているのでそこら辺のくだらない日記
  • お酒も飲むのでお酒レポ
  • その他新しくやりたいことの記録

 

をやっていこうかと思っています。自分の気持ちをしっかり書き残して生きた証として人の役になったり、自分を振り返ることの大切さを改めて認識していこうかなと。そうしないと俺は狭い人間のままだと思って焦りとまらんwwwwwwww

 

そういうわけで喫茶さつ木をよろしくお願いします。