メン処さつ樹

うつ病24歳

祝 独自ドメイン開通

やっほーです。

特に意味はないのですが頭の悪さを出してみたくて赤字にアンダーラインを引いてみました。頭が悪いです。

 

さて、本題なんですけど昨日の昼間くらいから独自ドメインを作って最短〇分!!とか書いてあるんで最速を期待して何回も更新を連打してもずっとエラーが出るのでふて寝していたらなんか出来てたのでお祝いに角ハイをカシュっと開けてしまいました。

せっかく新しいことをしたんだからついでに画像添付もしたいんですけどシンプルに疲れが来たので今だけ知らないふりをします。いつかきっとこの記事を自分で見返したときにこの頃を思い返すことでしょう。

 

普段スマホでポチポチ画像添付してツイートできるのに慣れちゃったのでフォルダ開いて、、、とか面倒でもう少しうまくパソコンを扱えるように精進していけたらいいんだけど飽きそうで怖い、少ない貯金から年会費払ったのを心に刻み込んで更新していきたい所存であります。

 

仕事中にいろいろ書きたいことを思い浮かべてたんだけど酒飲んだら忘れてしまった。もったいないけど記事数と文字数稼ぎのためにまあこうやって伸ばしていきます。中身のない文章を書くのが特技の一つです。

 

まあとにかく独自ドメインも取得出来て設定もできたんでひとまずやるべき準備はできたので安心、もうなんか最近心配というか考えることが多くって夢の中でも考えてて、夢の内容はしょうもないことでもなぜか夢の中の自分は真剣に考えていて寝ていても寝た気分にならないんで結構困ってます。。。

 

この前は大量のシロハラインコを貰った夢でこんなに無理だよ~!!!ケージないし仕事の間相手できないしさみしい思いさせれないもん!!って知り合いに言った瞬間に目が覚めて外を見たら雪が降ってました。季節はもう冬なんやなって、俺この前夏を満喫したと思ったら雪が空からキラキラ朝日に照らされて落ちる姿ってエモいと思う。エモいの意味わからんけど使っとけばなんか出し得武装みたいな感じで使ってます。こんな日記を読んでいる人は良かったらエモいってワードを使ってみてね。

 

ここまで書いてて思ったけどなんかエンターキーがキュッキュ言うからノーパソの分解面倒だけど少し見てみないとうるさいんよね。デスクトップが欲しいけど貰い物でスペックもブログなら問題ないし、動画扱うとなると厳しいかもしれないけれどお金ないしこいつにしばらくは頑張ってもらおうかと、

俺も頑張るからお前(PC)も頑張れよ!!!

でも頑張るってよくわかんなくて、息するの苦しいときあるし、息して頑張ってるからもう何しても自分を褒める癖をつけてますね、たまに周りとの差で泣いちゃうけどでもそうしないと生きていけないんだよつれえんだよ俺はよォ!!えーんえんおいおい

 

いろいろやること多くて期限はないけど早めがいいことばっかで優先順位わかんないんだよね、組んでみてもわからんからもう思い立ったことをやってみる日もあるけどやらないよりはいいことだし挑戦的に生きていくことは楽しいし刺激もあるからこれからいろいろ記録して残していけたらいいなって心構えでやっていこう。パソコンで文字しか書いてないんに楽しいからしばらくは文字ばかりが続くのかなぁ。。。スマホなら顔文字とかめっちゃ入れてそうだしスマホでも投稿テストしてみよっと、とりあえずこれでインターネットの海に流します。

 

おしまい