メン処さつ樹

うつ病24歳

声を出すことの大切さ

会話

 

皆さんはしてますか?私はあんまりしてないです。喋りだすと止まんなくなっちゃうんだけど、しゃべんない日はほんと喋んない。

 

いやさ、今日ほんと調子でなくて、心の視野が狭くてぼーっと部屋でくたばってました。んで昼過ぎくらいに何かやりたいんだけど気力でなくて、何とかして気分を前向きに持っていきたいなって焦りが出てきて布団でいろいろ考えてたんですよね。そしたら思ったんですよ。

 

声を出そう。

 

まずは布団から出て声を出す準備をしようってことで部屋の窓前回にして新鮮な空気を入れた、鮮度がいいし無料で吸い放題とかやばくね???それはそれとして、空気吸って、顔洗って、よっしゃなんか読むかってなって、とりあえず歌を小声で歌ってたらノリノリになって、部屋で大声は出せないから少し漏れてる口パクをしながら踊ってたんよ。これがさ、クッソ楽しいんよね。気持ちが切り替わる。誰も見てないから恥ずかしくないし俺は楽しいから気分転換になった。

 

てかこれ会話してないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なのでタイトルを声を出すことの大切さに変えました。会話してないけど歌うたってなんか適当に体を動かすのに気持ちのままによくわからん振り付けでノリノリになったら曇ってた気持ちがまあまあ晴れて、楽しくて普段食べないみかん食べた。甘くておいしかった。普段フルーツ食べない人なのでたまに食べるとおいしいな~ってなった。

 

今日やったこと歌って踊ってみかん食っただけの休日なのになんかやり切った顔してブログ書いちゃった///

 

みかんうまいけど何個もは食べれない。。。たまに産直市場で段ボールで売り物であるけどあれ食いきってる人がいるからあれで売ってあるんだろうね~みかんマンじゃん。そのまんま素材の味

 

なんか今日は普段より面白くない淡白なものになっちゃった

 

え?いっつも面白くない?うそ?マジ?俺的にはおもろいんだけど。。。えーんえーん(日本円が非課税でほしい)

 

そういうわけでもう少し面白いこと主観的だけど思いついたらガンガン書いていきます。風邪に気を付けて栄養しっかりとって日々を過ごしていこうね。俺もみかん食って少しでもビタミンとるからさ。

 

 

画像添付するならスマホしかやっぱやりにくい、下書きスマホにするか画像だけ下書きに入れといて本文はパソコンでいじろうかな。キーボードたたくほうが個人的に楽しいからまああそこは自分のスタンス見つけよう。