メン処さつ樹

うつ病24歳

寝れないって思っている以上にしんどいんよね

睡眠薬で無理やり眠ってる身としては睡眠薬を忘れてなおかつなれない場所での睡眠は非常に困難で、なんか床???????固いし、体痛くて何回も起きてはドリンクバーに素直ながなくて高濃度水素水で意識を高めて泥水みたいなワンタッチで出てくる味噌汁すすってたらこんな時間になってた。夢見も悪くて五時間くらい寝たかなって思ったら一時間しか練れてなくてほんと寝るってか練る、そんな感じになって体が悲鳴を上げている。ただでさえ最近忙しくて眠れてないのに酒の飲みすぎで終電を逃す凡ミスでネカフェに来たので自業自得としか言いようがないんよね。高濃度水素水をしっかり飲んだからかキーボードの打ち込みが早くなった。酔いがさめただけだけどたまには頭悪そうな水素水のおかげにしますね。

 

貴様にはわかるまい!この!俺の体を通して出る水素の力が!

 

夜中で目が痛いんで青色を採用しました。人手不足の会社とかこんな雰囲気で人間採用しているのかな。味噌汁うまいけどッしょっぱい!君の運命のヒトはぼくじゃなない~で喉がすgggggっごい乾くから水素水飲んでる。普通の水ないの?いや俺は高濃度の水素水を飲んだ実績があるからもう

 

人としてすごい成長した

 

そんな気がする。気持ちの問題は結構大切でモチベに関わるから、普段水道水で生きている。そんあなしょうもない人間のおれには水素水、しかも高濃度だから最高なんだと思う。正直そういうワードの製品はとればとるほど頭が悪くなりそうだけどもう地べた這いずってる自分の脳みそには意識高い水がいいと思うんよね。自宅で今後飲むか?って言われたら二つ返事で飲まねえよっていうよ。俺は決断ができる。高濃度の水素水で決断力がついて賢くなったからね。IQが5くらい上がったわ。

 

これで俺の今のIQは7です。

 

成長がデカすぎて思わず文字サイズまでデカくなっちゃいました。死ぬほど眠いが昔もっと寝れない頃はもっと寝れんかったし昔を思いだして高濃度の水素水をすする。人間はこうやって生きているんだと思う。水素水のおかげで文化的な人間の力を感じたし俺も文化人になるための力としてエナジー感じたわ、正直こんな頭悪そうな水飲むなら公園の水でいいよってくらいなんだけど選択肢がお茶か高濃度水素水ならまあ見ず選ぶじゃん。金払って飲み放題なら絶対飲むよね。

 

こんなの飲んで健康にいいとか思う人の思考わからんわw

 

まあでも業界でなんか最高濃度とからしいからみんなも水素の音を感じてください。あと味噌汁うますぎ、深夜の味噌汁こんなうまいんか、怖いくらいおいしい、おかんの味噌汁よりうまく感じるがばーちゃんの味噌汁には勝てんね。ばーちゃんは味噌汁全国トップランカーだと思ってる。

 

味噌汁Sランばーちゃん。もちろんほかの料理もうまいけど深夜補正はクソデカ加点でしょうもないことが高得点になる魔法がかかる。それを感じ取れるのが

 

【大人の特権】ってわけなんだワw

 

知らんけどいっこ前の日記に画像添付するの忘れてた。まあネカフェの雰囲気とかググれば出るのに知恵袋で聞いたらわかりませんって回答が来る令和の時代だしそれがベストアンサーになる。正しいことってのは自分で決めることができるそんな時代なんよね、政治の正解は見えてるけど老人の生きやすいくそ政治で若い人間が絞られてるよね。

 

俺はかわいい人に絞られるんは好きやけど国はかわいくないからね。

 

味噌汁と水素水でここまで生きた俺は日が昇れば強くなった理由を知れると思う。やっぱ業界全一の濃度の水素水はちげーわーーーーーーーーーーw

 

海水よりしょっぱい味噌汁と水素水でちゃんぽんしてまた仕事頑張っていきたいけど単純な睡眠不足で倒れそう。意外と人間はタフだし倒れないの知ってるけど知ってるからこそ言いたいことってあるよね。

 

もう少し寝ないとしんどいからそろそろ睡眠チャンス赤保留なんで寝てみようと思います。信頼度は全盛期の小笠原くらいあります。ヒゲ長いころのね。あれくらい俺も人生フルスイングして生きていきたいし頑張ろっと。タカキも頑張ってたし。

 

じゃあ特濃水素水飲んでスヤァしヨット(船)

 

おしまい