メン処さつ樹

うつ病24歳

負け犬の遠吠え人間版

アルコールパワーで伝えたけど一年半くらいに本心を喋ったけど伝わらんよね。仕方ないわ。

 

自分がこの何年も悩み抜いて伝えるかをまたなやんで、伝わるわけないよね。知ってたけどさ、親だから補正で期待してた、伝わらんね。当たり前よ。俺ですらよくわからんもん。

 

自己理解足りてなかった。みなさんは自己理解足りてますか?

 

 

なんで毎日しんどいん、声に出さずとも泣いとるが声に出して泣きたいよそれくらい心寄せれる人がほしいけどわがままなんよね。 

 

大声で泣いて頑張ったねって褒められたいんよ、殴られ水かけられ怒鳴られ生きたんよ、ほめられたいんよ。つらいんよ。生きたんよ。

 

これに価値がないなら何が価値やいうてみい