メン処さつ樹

うつ病24歳

うまい!うまい!

 

酒を飲みに来ました。


f:id:satukiACE:20210305192812j:image

後輩が飲みに行きませんか言うから仕方ないので来ました。(ちなみに僕は20分遅刻しましたが無罪)


f:id:satukiACE:20210305192900j:image

見てくださいこれ、メニューの値段で白目になりましたが後輩に誕プレとして多めに払えと脅したので安心して食べれます。ちなみにメチャウマでござんす。


f:id:satukiACE:20210305193019j:image

揚げもんもうまいんだ代(国歌)

マジでうまい、酒ブーストあるけどまじでうまい、どううまいかわかんが後輩いわく幸せそうに食べてるとのことでした。私は幸せらしいです。保証付き(ポンコツ後輩)

 


f:id:satukiACE:20210305193145j:image

タバコで落ち着きます。正直吸った意味無かったです。

 

 

それはそれとしてクタクタで家で寝てたのに後輩が叩き起こして飲みに誘ってきたので優しい僕は断らずちゃんと参加しました。偉いですよね〜〜〜〜

 

 

まあしばらくお酒飲んでなかったし外食もしてなかったので美味しいもの食べれてマンモスうれぴーになったわね。

 

後輩はレモンサワーとか甘えたことしてますが僕は日本酒をグビグビしてますね。めちゃうまい。永遠に飲めると思うけど帰れなくなると困るのでほどほどで切り上げて帰ろうと思います。

 

なんか後輩の彼女がめんどくさいって話で酒がまずくなったのでブチギレて殴りました。今までの期待返せやボケ(笑ってます)

 

こいつもほんま学校行かなかったメンツなのに大人になって酒飲めるとは思わんくていいことだね。時間も時間なので早めに切り上げて終わらせる予定です。予定です。

 

みなさんもよい晩酌ライフを