メン処さつ樹

うつ病24歳

人生格付けチェック連敗

はい。どうもこんばんは。です。元旦なのにクソネガティブです。そこに理由なんかない。生きているからいつおかしくなってもおかしくないでしょう。機械だって勝手に壊れるんだから人間が壊れないほうがおかしいと思いますけどね。

 

やっぱね、考えて生きて頑張ったとか昨日書いてたけど普通にハンデ背負って生きるの無理よ。生きてんのにお前は負け!!!!!たいあり!!!!wwwwwwwwwwwwざこwwwwwwwwwみたいな感じで社会に言われてる気がするんよね。言われてます。

 

実際障害者求人とかクソみたいに賃金低い掃除とかしかないしw(個人の主観です)ハロワで死ねって言ってるようなもんじゃんwって口にしたことがあるくらいろくな求人がない。俺の担当者マジで困ってた。そういうところ直さないとダメなんだろうね。

 

だから賢く生きないと障害背負って生きるのは難しいのだと改めて実感したね。ハンデあってさらに賢く生きろとかおかしくない?福祉施設で聞きたい制度の話をしたら「ああ、そういう制度あったっすねw」みたいな感じで対応されて知らないと損しかしないんよ。

 

障害持ってさらに知ろうとして動かないと豊かには生きていけないんよ。よほど恵まれてない限りね。だから貧乏で貧弱で知る余裕もないまま死んでいく人がいるんよね。

 

そこに平等は存在していないわけよ。

 

で。カーストの低い人間が宗教や弱い集まりを多く作り自分を正当化する人生を作るんよね。そうでもしないと生きていけないよ。しんどいもん。些細なことでも褒めてほしいもん。頑張ったもん。

 

でも

 

それって当たり前ですよ?w

 

って社会に言われるんよね。つらいのん。

 

いくら頑張ってもボーダー以下。頭痛くて吐きそうで毎日下痢して仕事しても他の人はなんもないから当たり前にこなせるけれど俺はそれを背負って同じ働きをしないといけない。つらい、今日俺は弱い。書き込めるだけマシでだけど。。。

 

しんどい。助けて。今日はそんな日。おわり。疲れた