メン処さつ樹

うつ病24歳

こううつびよりのんすとっぷ

こんにちは。ロリです。

 

全日本ロリ選手権予選抽選落ちでした。

 

今日は人生に加速をつけるためにドライブしてました。晴れ予報なのに曇りだったので微妙でした。


俺の人生に曇り…?ウワーッ(椅子から転げ落ちる)

 

てかこのあと帰ってる途中青空だったんだがどうしてくれんだよ!途中雨降ってたし!!!!!おい!!!空!!!!聞こえてんなら俺の半径50cmくらい晴れにし

 

 

 

晴れにしろ代(国歌)

 

 

雨とか遠くで見るだけでええわほんま。傘さすの嫌いだし。カッパは何か…歩いててこだわりの凄い人みたいになってお店は入れないから傘使うけどサ

 

あとスニーカー破れてるから適当に歩いてたら足が濡れた。買い替えろとは思って買ったんだけどまだ履いてなくて放置、それでまず臭い足がより臭くなった。いい人間がより良い人間になれるならええことだがマイナスにマイナスを足したらそれはもうマイナスや。せめて掛け算なら俺はいい匂いの足の人になれてたのに。ハイフン一本で俺は…俺は…プラスの人生…?紙一重ってヤツ…ですか

 

どうでもいいけど人間って後方排気ですよね。ロマンの塊、人間

 

おならする度に思うわ。ロマン出しちゃった〜ってオイルでなくて助かりましたね(

 

今温泉行きたい、唐突だけど温泉が好きなんです。三度の飯よりは好きじゃないけど好きです。なので今度勝手に行ってきます。

 

このご時世息するだけで制限かかるけど温泉はマスクいるんですかね?いるならバカみたいに面白くて数年間風刺画として楽しまれると思いますがwwwwwwwイヒーwwwwwwwww

 

 

そういや、セブンのCMでマスク外してたら演出ですとテロップ出てて世知辛すぎるだろと思いました。そんなに?そんな過激派をあえてアンチして叩くべきだろ…

 

でもお手帳持ちの俺からすると俺は頑張って生きてても話しの通じない人間とおなじガ○ジとして扱われるの辛いわ。これずっと思う。

 

 

自分に障害があると認め国に申請を出すくらい自己理解をして生きている人とわがままだけで文句言って迷惑しかかけれない人と同じにしないでくれ。頼む。俺は頑張った、なのにあんなやつらと同格の名前で呼ばれるの嫌だわ

 

話は逸れましたがとりあえず新しい挑戦へ向けて進めてるのでやれる限り頑張りたいし確実なものにできるよう気持ちを整えたいですね。緊張で心臓やばいし昨日一昨日あんま寝れてないけどw

 

バレンタインはありませんでした。お疲れ様でした。