メン処さつ樹

うつ病24歳

俺氏よ大志を抱いて

やばい、新しいことに挑戦するチャンスが巡ってきた。やるしかないけど体が心配…やらない後悔よりやる後悔だしやらせてもらう方向で話を進めてる。俺みたいなくそゴミでも役に立てる事があるんやなって思った。

 

それでやるに当たってまともに面談みたいなのするんだけどいかんせん数年ぶりなので緊張がヤバい、正直受験より緊張するわどうしよwwwwwwww

 

一応俺の体のことも考えてくれてるから融通がすごく効くからそれもすごく恵まれてる話でこのチャンスにやるしかないね、やれる、頑張れる。知らんけど、無理だったらそれはそれで割り切ろう、こうやって自分から動かないと自分も世界も変わらないから、リハビリも兼ねて新しいことへ挑戦して自分の中でまた何か大きい成長でも考え方でもいいから身につくことを願ってここに記します(?)

 

 

まじで緊張して面談までまだ何日もあるのに心臓バクバクして昨日の夜も寝付き悪くて夢の中で先行面接されてたわ、まあ頑張ろ