メン処さつ樹

うつ病24歳

ゴミ

こんにちは。やる気がないです。

 

この前まではめちゃやる気に満ち溢れていてなんかよくわからんけどめっちゃ熱意にあふれて向上心があったのがどっかに行きました。心当たりが全くないんですよね。

 

燃え尽き症候群とかあるけどあれにちかいものがある、まあそもそもうつ病だからそれじゃないのかなって思うんだけどもう正直モチベってか自信がなくてなにするにしても悲観的に考えちゃうんだよね。ほんと。この前までの元気どこに行ったんだろう、

 

やる気を出す方法とか調べてもそれができたら元気じゃボケなにがいかがでしたか?じゃあほボケカス二度と記事書くな

 

まあいつかきっと元気出るだろうし友達から貰ったソーロンのオッカいもの剣(つるぎ)を貰ってたんでめっちゃビール買ったので飲みます。おいしい。最近ビールがマイブームなんすわ、あ、あと逆転裁判も気持ちが少し前向きな日にやってますが面白いですね、バンバン証拠品を突き付けるの最高に脳汁出る。

 

でもなんか急にやる気でたり急になんか無になったりするから異変を感じる

 

この前は勝手に無意識にやる気?向上心的なのに引っ張られてたのにその糸がぷっつり切れちゃったみたいで変なんです。もともと変だけど。

 

また頑張ったらその時思ったことややりたいことを書き記したいと思います。

 

本当に何とかしてモチベというか心の炎に火をつけたい