メン処さつ樹

うつ病24歳

ヤケになってました。

豪遊回です。明日からもやししか食べれません。

 

とか言ってたらもやし生活で体壊した人のツイートが流れて来たのでちゃんと他のものも食べます。


f:id:satukiACE:20210406130256j:image

親とモメたのでムカついてコッソリ家飛び出してバーキンに行きました。これマジで美味かった。まず店内でビールが強いよね。文句なし。

 


f:id:satukiACE:20210406130336j:image

 

その後友達とカラオケに行って叫び散らかしてたらなんかもう終電なくなっちゃったので始発まで耐久カラオケをしていたのですがあまりに過酷で途中で寝ました。喉も体も持たねえよオールカラオケとかできるやつもうなんかこうすごい仕事しろ(命令)

 


f:id:satukiACE:20210406130452j:image

 

まあ始発が出るくらいの時間になったのですがここで僕は極端な睡眠不足からヤケクソに突っ走り今日は世界が終わる日だと思いこむことにし、朝の5時半にチューハイを飲みました。何も悪い気持ちなどなく最高に目がシャッキリして謎の行動力が働きそのまま電車に飛び乗ってお出かけすることにしました。ちなみに友達は今日普通に仕事だったのでそのまま仕事行きましたけどあいつ体タフ過ぎるだろ何者なんだよ

 


f:id:satukiACE:20210406130702j:image

 

そして船に乗り…

 


f:id:satukiACE:20210406130737j:image

 

たどり着きました。どこなんだここは

そこは宮であった。宮の島である。

 


f:id:satukiACE:20210406130831j:image


f:id:satukiACE:20210406130845j:image

電車も船もすべて始発で出たのであまりにも暇で島を散歩して時間を潰してました。まじで足が痛くてアホだな俺と思いながらも足をひたすら動かし歩きました。足止めたら負けかなと思って。

 



f:id:satukiACE:20210406131010j:image

 

そうこうしてたら水族館が開いたのでカタツムリの写真だけ撮りました。嘘です。他にも撮りましたが足が痛くて水族館のベンチで斜めになって今にも崩れそうな家みたいな感じでショーの時間まで僕はそこで固まってましたね。

 

アシカショーが多分あったんですけど無心で見てたのであんま覚えてないけれどグダグダでした。あれがいいんだよ。一周回ってプロだよあれは

 


f:id:satukiACE:20210406131307j:image

そんで昼飯、朝からチューハイしか食ってなかったのでご飯大盛りで!めちゃ腹ペコ〜!って店員のオバちゃんに言ったらすごい盛られてました。米で埋立地でも作るんか?ってくらい盛ってありましたが固められてはなくフワフワの穴子にマッチした炊きたてご飯を僕はひたすら口の中に入れた。最高だ。生きている。

 

そういやご飯の前に温泉が近くにあったんでそこ行きました。ぶっちゃけ微妙だったけど気持ち的にも足とかも楽になってウキウキチンパンジーになり穴子をほしいがままに貪りましたであります!

 


f:id:satukiACE:20210406131546j:image

そこで終わらないのがヤケクソチンパンジー、さっきビール飲んだろ!あとまだ食うのかよバカかよ、美味しいけどなんか一個だけ妙に生臭いのあったから明日ゲロまみれになったら多分そういうことです。

 

追記:なりませんでした。


f:id:satukiACE:20210406131651j:image

 

まだ品種によっては桜も咲いてました。とてもキレイに咲いてたので見とれていまして。ええ。


f:id:satukiACE:20210406131729j:image

素敵なお花に囲まれてワタクシ幸せですわ〜(現実からやけくそで逃げたことを忘れている)


f:id:satukiACE:20210406131829j:image

あとなんかカニが目の前歩いてたので捕まえたら近くのアベック(死言)があの人何やってるの…?みたいな声が聞こえて僕はもう瀬戸内海に沈んでしまえと眼の前にある神社に頭を深々と下げました。土下座はワテクシの生足(エロエロ)が濡れるからやーよ♥

 

ああ、明日から現実に戻される…うう…頭が痛くなってきた…

 

このあと寝てて今書きました22時58分

 

親と揉めたというか今新しく始めた仕事に誇りを持ってやってて新しい価値観や考え方について学んだこととかを昔説教でお前は何も考えてないとか怒鳴りつけやがった親に論理的に話したんですけど適当な返事した挙げ句クソつまらんテレビの感想言い始めて二度と会話したくなかったですね。穴子食ったら落ち着いたので穴子精神安定剤かもしれん。

 

あ、親友へ、見てないかもしれないけどいつまでも忘れることはないからまた笑顔で話せる日を待ってます。

 

では。オチも何もないヤケクソでしたが後悔はしてないし楽しかったのでまた今度ヤケクソになって世界が滅びる前日の人のコスプレして暴れたいと思います。