メン処さつ樹

うつ病24歳

ドッグフードみたいなおつまみがうまいんよ

犬になれ。

僕は元カノに犬扱いされた過去からクソデカボイスで言えます。

犬になれ。

f:id:satukiACE:20201215235557j:plain


これすっごいうめえ、ハバネロビアスティックってローソンのおつまみでマジでうまい、元カノに犬扱いされることあったけどそれもいい感じのうまいおつまみです。辛いの苦手ならジャーキーでもいい、どっち食っても犬だし、俺は犬なんよ。自覚した。わんわんって言えって言われた過去を思い出せる画期的な人間用ドッグフードです。これ考えた人どう考えても犬扱いされてないとこんなの作れないと思う、なんでこんな犬フード作ったん。これマジでうまいのにパッケ変わって量も減った気がする。知らんけど。おいしいから頑張った日にもうしんどいし犬になりたいときによく買う、うまいのに犬になれる、プライド投げ捨ててワンワン鳴こうぜ。最高だ。ヒトではない、俺は今、犬なんだ

 

これ食ったせいでドッグフードもうまいんじゃないかなとか思っちゃって、さすがに食べてないけど食べた日には感想をちゃんと書きたいよね。薄味ってよく聞くから醤油でもかけて食えばイケそう。なんか先駆者が醤油かけたらうまいとか言ってた気がする。どっかで見たことある。

 

僕ジャーキー的なのが好きでお金に余裕あればジャーキーで優勝していたんですけどこれ知ってからもうウィンブルドン決めちゃって、ワールドワンワンヒューマンフード部門一位です。

他はよく知らないんでおすすめのワールドワンワンヒューマンフードを知っている人はコメントで教えてもらえたら僕のソロワンワンライフが捗るのでよろしくお願いします。

僕は一応人間なので手でつまんでますがいつか犬食いする日々を想像して悪くないと思っちゃいました。お酒の力で狂ったところがでたけど人間はこういうもんだと思います。

 

みんな隠しすぎなんよ(ノブ)

 

おいしいので犬抜きでぜひ食べて。すこしからいけど義務教育より大切だと感じました。

 

どうでもいいけど僕は犬アレルギーです。猫も鼻水出ちゃうので好きなのにあんまりベタベタできなくて、歯がゆいってこういう時に使うんだろうね。

 

晩酌が盛り上がって自分でも手に負えないので明日これ見て反省します。