メン処さつ樹

うつ病24歳

お心ブチ壊れ候

こんにちは。無職ロリータ侍です。

 

突然ですがゲームとか、読書とかしてるといきなりめちゃくちゃつまらなくなって何も楽しめなくなるときってありますよね。あれ調べたら鬱らしいですよ。鬱ですこんにちは。

 

今実はとっても機嫌が良くて何でいいかわかる?(めんどくさい女風)

 

セブンで大きいサイズのコーヒーをごくごくのんだから機嫌が良いんですよ。俺ちょろすぎて草

 

まあ本当はそんなに機嫌よくないです、冒頭に書いた通り最近本当に急に何もできなくなることが増えてお風呂にも入れないときも当たり前になりました。そんときはボディーシートとか使うけど仕事で汗かいたけどマジで風呂はいる元気ないしでもベタベタなの嫌だしで何とかシャワーだけでも秒速で済ましてます。昔はお風呂はいるのが楽しみだったけどなんか今は自分の潔癖にギリギリ対抗する策としてやってる感じします。

 

あとほんとに頭痛くて、気分悪くなったり何かよくわからんけど急に文字の認識ができなくなったりするんですよね。頭いてーから急にIQ3になってあぶあぶ棒がたくしゃんあるのら〜みたいになるのはなんでなんでしょうか(ヨルシカ)

 

最近のストレス症状ダル過ぎてしんどいなら寝とけやとか思ってるそこの君に一言

 

ずっと寝とくのも体痛くなるからキツいんよ。これ寝たきりのときのトラウマなんだけど体が重くて動かないから寝てたら骨が痛くて動けない以下ループであの痛みが本当に忘れられなくて何かをするための元気が全て痛みで吸い取られてたね。

 

ま、それでこの前少し連休あってその時仕事の疲れやら前ブログで書いた親の八つ当たりだので朝起きたら何もできなくなっちゃって丸2日ほぼ寝たきりだったんですよ。その一日目の終わりくらいから骨の痛みが出て、本当に怖かった、またあの痛みと感情が押し寄せて俺を殺しに来るって思っちゃってマジでどうしようもないままベッドに倒れてたけど二日目に少し動ける気がしたから少しだけ散歩したら体が少し動いてそれ以降は何とかなったけど本当にあの寝たきりの思いはトラウマで二度と繰り返したくない、その気持ちで逆にくたばりそうだったな…まあ実際くたばってたんだけどネ

 

今日はなにか語りたいわけじゃなくて新しくトラウマが自分の中にあることが実感できた記録として書く元気があったので書きました。心は体を壊すし体が壊れたら心も壊れるから皆さん体が資本なのでどうかこの暑い夏を乗り切りください(?)

 

 

実は書きたい事思いついてたんだけどなんかセブンのコーヒーでワンランク上のやつあるからそれに気を取られて書くこと忘れたから今の体のことについて書きました。記憶力がファミコンカービィくらいしかない、叩いたら治るんちゃう?知らんけど

 

そういうわけで何(なに)も面白(おもしろ)くない文字(もじ)を読(よ)んでくれてありがとうございました。以後(いご)面白(おもしろ)いことが書(か)けるよう精進(しょうじん)して参(まい)りたいと思(おも)います。