メン処さつ樹

うつ病24歳

離婚しねーかなー

こんばんは。アケコンです。

 

今日は頭が痛すぎてずっとブリッジしてました。みなさんは有意義に社会に貢献されてたのだと思います。

 

俺まじで社会に出れる気がしないんだけど実際社会に出てるから気のせいでしたね。

 

職場で倒れるのでもう色んな人から白い目で見られますがみんな白目なの想像したらめちゃくちゃおもろいですよね。

 

話変わりますけど最近のアニメってこう、カースト?高い人って目のハイライトない気がする、どっちでもいいけどふと思いました、思うことは自由ですが発言には責任が伴うのが大人なのだと最近実感して昼から酒のんで生きるのが嫌な会(一人)を開催してます。

 

ガンダム初めてアケコンも揃えたんですけどバチンバチンいわしあげるので親からなんの音?と言われたので愛を育てる音だよ、と答えました。明日から僕は名字が変わるかもしれませんね。でもインターネットのハンネは変わらないのでセーフ。

 

親は自分の気に入らないことがあると鬱で思う通りに動かない僕を叩いて鬱憤を晴らすので困ったもんです。子供産む人に賢い人ってあんまりいないんだな〜って思った瞬間をいつでも八つ当たりされることで思いますね。だから僕は結婚できたと仮定しても子供はいらないですね。あんな親の遺伝子引き継がせるのぶっちゃけ死刑と同じだろ

 

まあ、ほかの虐待されてる子どもたちからしたら僕はかわいい方なんですけど親ってセコいですよね。産んだから支配して言いなりにしてそれを躾って呼ぶのまじで犯罪だろwんでそういう窓口に電話試しにかけたけど繋がらないしそういう現実が当たり前にあるのが恐ろしいわ。

 

僕には弟がいるんですけど甘やかされてクソみたいな育ち方してるので時にイラつきますが弟が怒鳴られるのを見てられなくてわざと間に挟まってサンドバッグ的な役割したせいで障害等級上がるし体は動かないし特にいいことはありませんでした。

 

俺みたいな人を一人でも減らすために論理的に、根拠を示した会話を試しますがゴミ人間には感情論という特殊な言語での根拠のない会話をするので僕はもうそういう人と関わりたくないのですがそうはいかないのがこの現実ってわけですよ。

 

普通に考えて怒ることじゃないことで怒鳴る人って脳機能の障害でしかないと思うので動物園で展示してひたすら暴力の虐待をして野生の本能ですね〜(笑)みたいな解説する仕事に就いてみたい、絶対楽しいでしょ、刑務所の人間動物園に展示したらいいのにな〜って思うのにそういうときに人権とか言われるとクソヒリつく

 

まあでも今の僕の狭い世界観で考えて人間が繁栄するにはひたすらバカが子供ポコポコ産むしか無いよねって思ってます。だって産むだけ損だから。将来お金持ちで不自由ないのが約束されてるなら子供がほしいとか思うけど約束も何も自分の未来すら保証されてないのに責任を勝手に子供に押し付けるのヤバくない?

 

ヤバ過ぎてヤバになったわ(??)

 

そら選挙も誰も行かねえよバーカ老人から選挙権無くすとかそういうレベルまでやらないと誰も選挙行かないよねって思った、母数で勝てないもん。もっと立候補とか簡単になればいいけどそういう話は上の老人が潰してるんでしょ?

 

なんやねん家に来てよろしくおねがいしますって、何をですか?って聞いたら清き一票とかほざくからその時だけヘラヘラする人間の票がキレイなわけあるかと思ってポスターもらった瞬間に丸めてポッケに入れたらすごい顔してたの思い出した

 

まあ僕の親は相変わらずヤバいので老後に生まれてきたことを立場が変わるだけでこんなに後悔するんだぞってことをわからせてやりたいですね。こんな親墓に入れる価値もないので心霊スポットに骨壷ごと捨ててテレビ局に売ってその金でビール飲みたい。骨を捨てる会みたいなの作って全く関係ない場所心霊スポットにしてゲラゲラ笑いながらここ僕らが作ったんすよwってTwitterで言いたいわ。

 

そういうこと考えてたら飽きたのでここらへんで終わります