メン処さつ樹

うつ病24歳

ほとばしる焦燥感に振り乱されて

こんばんは。足臭モンスターです。

 

ンもうずっとだけど焦りが止まらんwwwマジで周りから置いていかれる見放されるって気持ちがウヨウヨしてて俺はオヨヨ〜になってます。ちなみに座敷タイプの居酒屋は僕が足が臭いのと友達が足が臭かったことがあるので行きたくないです。

 

精神疾患持った時点で焦るだけ自分の首を絞めるだけなのはわかってる、でももっと頑張らないと、皆はできて俺はできない、やろうとしても体が動かない、でも動くときは動くから動けないのは言い訳だとか自分に説教してます。

 

あと見た目じゃわからないからヘラヘラして仕事やってたら周りはあっさりとこなす事すら自分は仕事終わったらゼーゼーになってベーベーになってボーボーになる。辛いですマークみたいなの貼り付けて働こうかな、辛いなら休めやで終わりだろ仕事来るなで終わりそうなので辞めておくことにしました。

 

色んな人からまずは体を休めよう心を休めようって言われるけどその間に周りは着々と差をつけていってるわけで俺は置いて進んでいるんだよな。んで治る保証もないし家にいるだけってのも辛いし一人暮らしするお金なんか持っちゃいない。今の体の状態で一人暮らししたらそれこそ体が終わってしまうのがわかる。お母さんこんな子供ですまんなゎら

 

治らないにしても色んな対策を実家にいるうちにたくさん試してできる限り自立できるように必死に頑張ってるけどまずうつ病になった段階で社会の負け組的なところあるから頑張るだけ無駄じゃんとかめちゃ思って何もやらない一日作ったら焦燥感にフラッシュバックにボコボコにされました。対戦ありがとうございました。次もよろしく。

 

対策も親の目に見えないところでやってるから怠けてるだのスネかじりだの父親から言われるし誰か俺を認めてくれ〜ア!!!!!国が障害者ですよって認めてくれてたヤッター!!!!今日は嬉しいので寿司でも食べようと思いましたが今晩飯だけごはん抜き豆腐生活してるので食べれません。昨日の夜も豆腐食べました。おいしいのでオススメです。

 

リラックスの為に自室を色々いじくってみましたが結局娯楽や趣味をしている姿しか父親には見えないので休むこと=寝るだけみたいなガチバカなので話になりません。

 

寝たきりやってみるか?あ?キッツいぞ〜

 

寝る、起き上がれなくなる、起き上がる力が無くなる、起き上がれないから体が痛くなる、体が痛いので余計起き上がれなくなる、体が痛いのも追加で寝たきりになるので寝るのがストレスになる、でも動こうと思っても体は痛いし寝たきりで落ちた筋肉でロクなことできないって悪循環に陥ります。やはり娯楽は必要だなと2秒に3回くらいは思う。

 

たまたま知り合いがご飯に連れ出してくれたりしたおかげで外に出るきっかけができて一人でも行動ができるようになったのが奇跡。

 

本当にあの時連れ出してくれた方々ありがとうございます。

 

なんかこの前Twitterでバジってたけどどんな小さな手でも差し出されたら掴むことが大切ってツイーヲ見てまじでそれ!マジ!それ!とメガホンで6年くらい叫んだら騒音おじさんって名前で近所で呼ばれるようになりました。

 

年会費払ってるんで書きなぐりしましたが要するに僕が助けられたので僕も自分のできる時、できる範囲だけでいいので誰かを助けて生きていこうとゲーセンの床に刻み込み無事出禁になりました。

 

これから暑くなるのでここまで読んでくれたヒューマンたちもお体気をつけてお過ごしください。