メン処さつ樹

うつ病24歳

日記2パートVルート攻略

こんばんは。ガラホです。

 

突然ですがラー油っておいしいですよね。

 

今回はパソコンを食べたいと思いマフティー・ナビーユ・エリン

 

5年くらい前にパソコンを譲り受ける話を持ちかけられて俺はその時椅子に腰掛けられてましたのですが一体どういうことでしょう。来ません。

 

正確にはひと月前でした。

 

 

でもパソコンが来ないおかげでパソコンが来たらやりたいこと(できるとは言っていない)ができなくてQOL下がりまくりですよ。ちなみに僕のIQは17くらいです。

 

もともとノートは持ってるけどデスクのスペース的に使いにくく、モニターで使いたくてむりやりHDMIで繋げてたのですが視界に入るノートがイライラして結局使わずにPS4ばっか使ってます。あとあれ、反射がすごくて、ノートだと暗転した時にブサイクが映り込む怪奇現象が多発して怖くてノート使えなくなっちゃったんですよね。

 

パソコンが来るまでにやっておきたい事が色々あったはずなんですが全く進みません。うつの症状が酷く無気力にも程があるだろくらい無気力でずっとスマホで作業用やらその手の動画ばかり再生して意味のない一日を過ごしています。

 

不思議なことにお腹だけはバカみたいに減るから俺はアメ車か?ってくらい燃費が悪いです。お陰様で立派なお腹に育ちましたよ。素敵ですね。

 

昔は食べれなくて骨になってましたが今は食べすぎて脂だけになっちまった。ガイコツからバラムツへ進化しました。人は常日頃変化するものでありその変化を受け入れられない限り幸せは訪れないとおれが言ってました。

 

今日なんですけど音信不通の友達に再び手紙を書いたんです。すごく怖かった。あんなに笑えてたのにどうして?相手の気が変わったのかもしれないと思ってなかなか書けずにいました。でもおせっかいでも自分が元気なことを伝えたくてエゴですが今日ポストに愛しさと切なさとエクシアを入れてきました。

 

ポストまで結構距離があるので緑ロック特殊格闘で移動しました。結構伸びがよくておすすめなので皆さん使ってみてください。

 

今ここまで読み返しましたが意味がわからない文しかかけないみたいですね。頭がおかしいかもしれないので明日はちょっと脳みそのOHとグリスアップをしてこようかと思います。脳みそのメンテは大切なのでみなさんも定期的に脳みそメンテナンスして快適なおうち時間を楽しんでください。

 

新しいスマホと脳みそがほしい