メン処さつ樹

うつ病24歳

鬱とパソコンと愚痴

ここは水の中か?湿度エグすぎだろほんま脳みそにカビ生えて顔には苔生えてきたわ…ってそれは髭じゃい!

 

こんばんはくそ陰キャです。この度パソコンを新しくしてなんかおまけで七色に光るキービードを手に入れることに成功しました。

 

f:id:satukiACE:20210829221647j:plain

 

これかなりコンパクトで前のオーナーが手を入れてあるのでツイッターとつべくらいしか使用用途のない僕にはかなりオーバースペックです。でもサクサク動くのでかなり快適にツイッターで自分の悪口を探すことができるのでありがたい限りです。

 

しかも大きさがスマホとモバイルバッテリーを合体させたくらいの大きさなのでかなりコンパクトでこの性能で動いてくれるので机の上が結構きれいになりました。

 

この前マキオンやるのにアケコン買ってアケコンって結構でかくて置き場所に困ってて床に置いていたんですがこれからはデスクの上に置いて安心生活が期待できます。

 

新しいキーボードはうち心地がいいんですけど今までの二千円ボードに慣れていたのでこのなんか深いキータッチになれるのは五年くらいかかりそうです。

 

普段がスマホ生活ばかりなので久々にPCさわってこっちでも操作に慣れていきたいところです。これからなんかやっていきたいが脳みそがガチ鬱の症状が出ていて厳しいんで少しづつリハビリしてまた去年みたいに新しいことにチャレンジしていけるように元気になりたい。本当に最近体が動かないことが増えて脳みそにカビとサビがやばいんでメンテして元気に過ごせる日が来てほしい。

 

収益化通すほど読まれてないしそういうの書く元気もないから気が向いたときに通すだけ通して未来を生きる自分へ種まきができたらいいんだけどとてもじゃないけれど今はゆっくりしたい。。。親から早く治せてきなこと言われるけどいわれんでもそれくらい自分で思うわボケあほエゴで子供産む段階でおかしいだろって思う所存であります。もう何にも思いつかん。終わりだ。