メン処さつ樹

うつ病24歳

無職辞職

キャです

 

最近バイクが廃車になったり無職から仕事を始めたりして忙しい日々に追われて疲れて熱が出たりしてますが虚無よりは遥かに楽しい人生を送っています。

 

仕事ってこんなに忙しかったんだね、通勤快速を急いで探したりして半月くらい気が付いたら過ぎていました。忙しすぎて本を買ったのに読む暇もなくて脳みそのキャパもなくてずっと限界ようつべ垂れ流し生活を送りながら生きていました、皆さんはどんな人生を送りましたか?楽しいなら何よりです。

 

新しい通勤快速にカブを買いましたがこれかなりいいですね、支持され続ける理由がわかりました、とはいっても一年前にカブ借りてツーリングして味占めて買ったんですけど通勤でも趣味でも活躍するの面白くていいですね、整備のイロハも少しだけだけど知れて楽しいけど大変だなーと思っている所存です。

 

いつも思うけれどホンダのエンブレムの翼はやる気になるいいデザインで大好きなんですよね。

 

原付で何言ってんだと思われるかもしれないけど初めて自転車に乗れた時や乗り物に乗った時のことを思い出してほしい、君たちは当たり前に慣れすぎているんじゃないか?実は些細なところに楽しみってのは転がっていてそこに気が付けないまま上を、世間体をと心配しているんじゃないのかと。

 

世間体を優先するがゆえに自分のやりたいことができないんじゃないの?知らんけど、意外と自分のことって見てもらえてないからもっと自分のやってみたいことに夢中になれるならそれを頑張るときっと誰かがそばにいてくれる気がする。いなかったらごめん。でも自分が何かを頑張りたいなら今何かを頑張っていると思う人のそばにいれば何かエネルギーをもらえる気がするんだよね。

 

考えてみて、ずっとめんどくさい、だるいっていう人と頑張る!楽しい!もっと頑張りたい!っていう人ならどっちを選ぶ?僕ならきっと後者だろう。今の自分の行いは前者に近いから頑張る人を見て見習っていきたい。できるかわかんないけどお手本がいてくれたら変われると信じて意識してやってる、実際それが仕事や趣味に生きてる部分があるって今実感しています。

 

これはメンヘラーネットなのでここまで見た人には残念ですがそこらのデモ活動くらい無意味な文字を読んだだけです。よかったら毎朝ノートにこの全文を書いて音読をしてみてはいかがでしょうか?きっと生きていて一番損をした気分になれるかもしれませんよ。画像も何にもない文字だけの世界です、本当は添付するものいくらでもあるけれどキーボードの練習なので文字しかありません。悲しいことにこれが現実なんだよね。あ、前乗ってたバイクは無事バラバラにされてどっか行きました。僕の遺書というか親に伝えてはいますが僕の骨は適当にまいてと言ってあるので似たような感じですね。どっか行っちゃう感じの行動力が欲しいもんだ。

 

日記が書けなくなったのでここに残します。好きに書いて消せる便利なノートだ。もし字が書けなくなったらずっとここにお世話になることだろう。おやすみなさい、とあるVの切り抜きを見て明日に備えます。