メン処さつ樹

うつ病24歳

あせもがかゆくても生きている

今週のお題「サボる」らしいんでなんか書いていきたいと思います。

 

まず僕無職なんでサボる以前の問題でしたご清聴ありがとうございました。

 

バイト戦士してた頃の話なんですがいくら頑張っても雑魚とは給料が同じだし俺より上の人も同じ給料で働いてたんでそこでいかにばれないように手を抜くか自分なりに学んでみました。

 

まず大前提でサボるとばれます。ばれたら大体怒られるので最高に謝っといて反省せずに自分がポンコツなフリをするのが一番楽でした。事実としてポンコツだからまあ怒られた内容に沿って適当に謝って定期的に少し頑張ると地下にあった評価がセミの幼虫みたいな感じで見えるからまた地面に潜るのを繰り返したらただのポンコツがさらにサボる人間が完成しました。だってそんなに頑張っても給料同じなら楽したいじゃん?おれはアメリカなら路上暮らし間違いないくらい無能だなーって鼻くそほじってたら鼻血出ました。

 

今は人生をサボっているので何とも言えないけれど俺のがんばるって世間一般では普通らしいから生きてるだけでサボりみたいなとこある。キッツ人生辞めるw

 

でも俺にはなんか新しいパソコンと七色に光るキーボードと新しい人間工学がなんかいい感じのマウスを気に入っていてこいつらも俺のことが好きなはずだからこいつらのために俺は明日から仕事に行くよ。借金返済のために、、、一肌脱ぐよ。明日から頑張る。

 

そうだ、仕事はおいといてパソコンをメインに切り替えてからすっごい楽、今までPS4動かしてプライムとか見てたけどパソコンあればもうこれ戻れんwwwww生活の質を上げると下げれなくなるっていうけれどキモイ陰キャのおれにはこれは設備投資としていいことなのかもしれない。強いて言うならツイッターはパソコンだと見えない、それくらいかな、もう少し慣れてきたら変わるのかもしれないから効率化を視野に人生生きていこうと思う。

 

収入がないんで本買うのすら躊躇っちゃう、絶対役に立つ本に野口すら切れない俺はたぶん日和ったチキンだな。知らんけど。本って結構買うと金額重なるから気が付いたら請求がとんでもないことになってたりしなかったりしたりしなかったりする。

 

まあ今回は本当に欲しいから酔った勢いで買っちゃおうかな、雑学の本なんだけどパンチラして気に入ったし読みやすくていい感じのやつだったから買うほうがいいんだけど野口渋るの何?お前昨日ラーメンおごったりしてたのにそこは悩むの???????????????????????????バカ無能じゃん、と自分を煽ったところでぽちり隊と思います。アドセンス通してないんでリンクはもう貼らない、ヘヤアアアア(回転切り)ってそっちはゼルダのほうのリンクじゃーい(????)

 

そういうわけなんでこれからも年会費を払ってるのになぜか収益化入れてないんで日記としてでも継続してなんか生きている遺書になれたらと思います。最高のサボりは死だ。

 

お尻がかゆいんでアニメ見て寝ます助かりました次もよろしく了解です。