メン処さつ樹

うつ病24歳

メンタルのウェイトに差がありすぎる

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイです。こんばんは。最近の悩みは統合失調になったことです。

 

いつも思うんですけどぼくは基本的にメンタルがうんこなので痛みにも弱いしあおりにも弱いし税金にも弱いしエッチなお姉さん(金銭的に雇われている)にも弱いです。ビジネススマイルに団地一でおかね払ってる気もしてきた。

 

そういうわけでメンタルがカス過ぎるので仕事を休職しました。あとこのドメインも活用で来そうにないしお金がかかっていたことに気が付いたので二月末でここは閉店になります、無駄なお金を使ったことを深くお詫びしません。

 

もう心が限界なので毎日むくむまで酒を飲んでしんどそうに行くのが惨めだと指摘されすべての自信を失いました、これから遺書を書いてぼくの遺骨は悪いことに使ってもらえることを祈った怪文章を書こうと思います。

 

皆さんは最近悩みとかありますか?ぼくは地球がなぜ滅ばないのかが悩みです。糖質でも地球がなくなったら差別のない平等な世界になると思っているので隕石でもなんでも落としてもらって結構です。宇宙人で権力者の方はお願いします。

 

ドメインも変わるからもう普通に問題発言ブログとして方向転換してバズったらツイキャスとかで痛みを分かち合う配信をして日本の人口を壊滅的に減らして選挙の若年投票者数を減らし日本壊滅の道への一歩になればいいかと考えていました。

 

今後はもっととがった発言をするつもりなのでバズったら教えて下さい。カルトはお断りします。もう気が狂ったので叫びながら全裸で踊り狂いまs。さようなら、日本、さようなら、モラル、さようなら、法。うんこぷり