メン処さつ樹

うつ病24歳

鬼には豆よりカルト集団

今週のお題「鬼」

 

こんにちはうんこです。最近は鬼退治が流行っていますよね。ぼくもついこの間仕事という鬼を退治してきました。節分は何年前からの文化なのか皆さんは死っていますか?そうですね。節分は一昨日僕が考えた文化です。豆は女の子の大切な部分だと思い豆をまくことで鬼(珍棒)を退治するというわけなんですよね。

 

冗談はさておき今年の恵方は確認していますか?正しい手順で恵方を向かないとフリーズして今年から抜け出せなくなる深刻なバグが発見されているのでもし文化人気取りで恵方巻を食べる際は気を付けてください。ちなみにRTA走っている方なら知っていると思いますが恵方巻には幸運値がほかの季節限定イベントより大きく設定されていますが食べている間喋らない、一本食わないといけない、方角を間違えると進行不能バグが起こるなど今年は非常に厳しい条件があります。

 

そこで話題になったのが恵方スキップという技です。簡単に説明すると恵方巻を食べずきちんとした手段で食べた場合の幸運値が手に入るという技になっています。詳しい方法はここでは長くなってしまうので省きますがもし興味がある方や厄年で簡単に幸運値を上げて備えたい方はぜひ調べて実践してみてください。

 

本日14時から集団恵方スキップの会が開催されるのでこれをきっかけに参加してみるのもアリですが毎年失敗する方もいますので注意事項をちゃんと聞いて守りましょうね。

 

ちなみに恵方スキップには豆まきも含めたラックアップ効果があるので本当にオススメです。初詣で入力ミスした場合のリカバリにも毎年多くの方が挑戦し大きな結果を残しています。やはり初詣の抽選確率がえぐいのもありここ数年では初詣にはいかず恵方スキップによる恩恵で一年を過ごす方も多くなりましたね、ほかにも縁起、風水の裏ワザは本部からOkが出次第どんどん更新しますのでみなさんのよい縁起スキップライフを当ブログは心より大きく承り誠に応援の次第を行っていきこれによる大いなるご加護に従い承る次第でございますことをご挨拶のほどを心より応援のほうをしていく次第であることをこちらに報告し、それに伴う方々の大きな飛躍へお手伝いとなることに大きな自信を与えたもうことであることをここに書き記します。

 

それでは皆様。ごきげんよう