メン処さつ樹

うつ病24歳

バカの人生~基本うつ病は治らない~

こんばんは最強一兆円配りお姉さん@ショタ大好き同好会DMで抽選毎日当選キャンペーン中今すぐラインで応募してね!おじさんです。

 

皆さんはバカの蔓延防止対策で勉強をしていますか?私はもぅ手遅れじゃけえ咳をするときはできる限りばぁか!と言いながら席をするように心がけています。

 

さて、前置きはここまでにしておいてあまりにも最近頭がおかしくなってきたのでカウンセラーに相談をしてきたところ僕自身に今とんでもないくらいの人生に負荷がかかっているとのご指摘をいただいたのでつい先日は仕事を休んでエッチ(ねっとり)な動画をあさろうと思いましたが何分調子が悪いものでして14時間くらい寝て貴重な休日を棒に振りました。ぶんぶん俺はいかりぷんぷんってね。

 

最近のマイブームがあまりにも無なので何もできないことを悔いることです。

 

糖質~糖質~ぼくはもう甘イモになった~だからこそ自戒。自戒。迷惑をかけるけど法は守ろう~

 

あまりにも感情の制御ができないので職場でのあだ名がパチンコの筐体って呼ばれて殴られたらその人の一日の占いをして笑いを取ることで首を免れています。機嫌を損なうと靴がなくなったりスマホの画面が割れていたりするのでいい感じのことを言っていたら甘デジやん!wと言われています。お母さん安心して下さい。ぼくはいま社会で生きています。甘デジ確変100パー継続率98パーです。不機嫌になると便器の水を飲まされます。でも排水ではないのでまだ甘やかしてもらえていることに感謝しています。

 

もう本当にあまりにも何もできなくて困ってます。このままだと本当に死ぬ未来も簡単に想像がつく、最近夢見が悪い話をしたと思うけどそれに追加してその夢の中での感覚にもっとリアルな感覚、触感、味覚、嗅覚や重力を感じるようになりました。

 

昨日めっちゃなぜかおっぱいがでかいお姉さんに俺が女になっていていちゃついていたところ津波が来て波に押される感覚の後排水が逆流して逃げた先ががけ崩れで落ちるって夢を見たんですけど経験はないけどできる限り近い下水のにおいや昔川で流された経験があってそれがしっかり夢の中で再現されていて寝汗びっしょりで起きました。そのほかにも会話の内容が本当にリアルでこの人ならいいそうだなってことが起こるんです。だから頭がバグって夢の中でのやり取りの確認でメール見たりするんですけどやっぱり言いそうで言わないことでした。

 

気分的な動きも相変わらずで集中力がクソすぎる、意識してもできないしすごく疲れてしまうしそのリハビリの反動で別部分に問題が出て無理をしていることにつながるから好きなことすらうまくやっていけない、どうもできん。切り抜き見て寝ます。20前半で無理ができないなら今後老いていくのマジで嫌すぎる。

 

鬱は治らないので早く決めましょう。命について。