メン処さつ樹

うつ病24歳

トイレ掃除はちゃんとやれ

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

 

こんばんは。結論は死です。努力の果てに命は尽きるものであると思います。死にたい人は頑張って死ぬし長生きしたい人は頑張って長生きして死ぬし生きたくて頑張ってる人もいつか死ぬし絶対に自分を裏切らない贈り物は死です。

 

だから

火葬とか樹木葬とかでビジネスがあるわけで死はエンタメであるってことなんですよね。葬式で坊さんで笑うのもエンタメである。何も知らんであれ見せられたら基本意味わからんで笑うやん。ハゲにさんざん笑ってきた幼き時代のままならそうなるやろ。俺のいとこもじいちゃんが死んだとき3dsでおじいちゃんだーって写真撮ってたの今でも覚えてるぞ。その写真で遊ぶなよ、遺族は少なくともないていたんだからな。(俺が看病に行ったじいちゃんの話参照アクセス数ほしいから連打しとけ)

 

そういうわけで今月悲しいことに誕生日なんですが送ってもらう人がいません!!!!!まあこの年になると当たり前ですが、ということで自分への誕プレを考えていたんですがやっぱ自分の財布からお金が出るので無理でした。節約ってわけでもなくて通帳にやっぱお金があるとうれしいなってそういう気持ちしかないまま過ごしていてクレカ決済で大きめの買い物をすると翌月の賢者タイムがアレ(いうてそんな気にはしないが)なので迷っています。

 

もう酒がないと限界の毎日なので取りま今日は酒をケースで買っておつまみとか買って支払い終わるとヘッドホンが買えてしまう金額になっていました。恐ろしい。

 

おかんにその話をしたらそれだけ飲まれるとそうなるよねと当たり前の返しをされて今月も保険料やスマホ代金で賃金が消えてしまいました。今月も働こうとしましたが悲しいことに仕事を辞めてしまったので働いた感のあるお金は入手不可能になってしまいました。まあ今のままなら問題ないけど通帳お金増える趣味はなくなるので新しく計画していることをやってまた貯金して国でも買っていきたいと思います。そうなった暁にはみんな赤スパしておれの国に貢献してほしい、頭なら下げるから

 

タイトル回収遅れたけど体が限界で仕事を辞めました。無職です。これからドメインが変わりますがもっと狂い追放されツイッターでバズるくらいの狂いっぷりをできるように精進します。