メン処さつ樹

うつ病24歳

うつと戦う、自害失敗編

こんばんは、ODと過度な飲酒で行けると思って失敗しました。

 

天国かと思って起きたら保護室でした。生きている自分が不思議で仕方ありませんでした。

 

もう十年以上の付き合いであるうつ病にお別れをしたいと思ってまあさっきみたいなことをしたんですが失敗しました。また毎日うつ症状と向き合ってやっと少しだけ書き残す元気が出たので。

 

きついです。限界です。左腕の自傷跡もそろそろ人様に見せにくいくらいいい感じに焼けてきました。この前は飲酒したうえで腕が焦げるほど焼きました。痛くて苦しくてそれが引き金となり自決に踏み込むきっかけでもあった、それで失敗した。

 

この傷が治ったらまた俺は同じことを繰り返しそうだなと思う。

 

もう書くことない