メン処さつ樹

うつ病24歳

自由落下

苦しいな。

 

好きな人とご飯を食べて、かえった、怖くなった、鬱が俺を引きずり込んできた。まただ。足をつかまれて見えない怖い世界へ、もう頑張らなくていい、さあ。一回だけ君は勇者になって

 

踏ん張った今までの根性を

 

見せつけろ

 

俺をいじめた人間への憎しみを糧に

 

助けてくれない世界へのもどかしさを糧に

 

 

許せない、こんな姿になった自分への怒りを糧に

 

失う怖さから逃げる自分の情けない姿を許さない。

 

でももういいだろう

 

そんな気持ちを糧に

 

 

そうだ、空を飛んでみたかった。引きずり込んで来るなら俺から行ってやる、待ってろ

 

まっていろ

 

 

怖さから乗り越えて飛び越えていけ

 

 

何秒間の世界かわかんないが、俺は空を飛ぶんだ

 

でもまだ、飛ぶには、一度きりの夢の世界に行くには寂しすぎる。

 

な、行けるんだぜ、夢の世界へ、苦しくない、誰も俺を否定しない。今まで頑張ってきた祝福を俺にあげような。