メン処さつ樹

うつ病24歳

受け入れられないが廃車になった新車のボヤキ(仮)

こんばんは、相変わらず陰キャです。

 

寝付けないのと親が相変わらずなんか言い合っていて睡眠を大幅に妨害されているのでそういやバイクが廃車になったので思い出をさかのぼるというか思い出すというかもう気持ちの整理がつかないので記録として書き残そうかなって、なんだかんだ初めて買って新車でいろいろあった思い出もあるだろうし。しらんけど。そういやpc来たついでにマウスも今までのと違うやつに買い換えて快適生活に一歩進んだけど親のもめ具合がいい感じにトラウマ刺激してしんどい。

 

それはそれとして廃車になったバイクの遺影貼っときますね

f:id:satukiACE:20210829224136j:plain

この手は少し強がった自分の手です。奇麗だろ?廃車なんだぜ、これ。

 

いろいろ思い出があるからこんな気分になるんだろうけど何か真っ先に思い出せるかと
いわれるとなぜか何も思い浮かばないんだ。でも、廃車になるのが悲しかった、付き添いで先輩がいてくれたから泣かないで済んだけど正直なんか悲しいんだよね、そんなに大切にもしてなかったから塗装のクリアも剥げてきちゃってなんか言われると乗り換えしたいとか言ってたのにいざその現実に直面するとしんどくなる、切り替えしたのになぜか寂しくなる、なんでなんだ、何が寂しいのか何にもわかんないのに寂しい気持ちになる。

 

f:id:satukiACE:20210829225016j:plain

これは最後に行ったまともなソロツーの写真です。乗り手は汚いから少しでもきれいに残したい気持ちがあったかといわれるとそうかもしれない。

 

フォルダ遡る元気がないので、というか何の意味もないから気まぐれに見つけた写真でなんかいっていきまsssssssss

グーグルフォトから引用できると思ったらPCからじゃなんか難しいンゴねぇ

 

 30分くらいかかったけどバイクのアルバムつくてそこから引用が一番今の自分にはっ楽そうなのでそうしました、改めてアルバムつくる

 

f:id:satukiACE:20210829230949j:plain

とりまこれが一番お気に入りかもしれん、知らんけど、買って2年くらいの時撮ったやつであんまり記憶がアレなんだけどなんか覚えてる1枚ですね。

 

f:id:satukiACE:20210829231300j:plain

これは先輩にイキり散らかして撮ってもらったやつですね。このころは細かった、まじ、今は目も当てられないくらい太っちまった。痩せるというか絞るから見てろよフッフッフ

 

f:id:satukiACE:20210829231538j:plain

これは大学が嫌になってどっかに逃げたやつですね。逃げるな卑怯者

 

このころ毎日借金に追われていてきつかったって記憶しかない。もっと思い出があるけど今は思い出せない、自分の成長には無意味だったから思い出せない可能性もある。

 

ほんとにきつくて通帳に数千円しかないのに請求がそれより多かったりした。まじでやばかったのは覚えてる。本当にやばかった。スニーカー買う金がなくて底の抜けたスニーカーを接着剤でくっつけて使って表面がはがれて真っ黒になるまで使ってた。惨めだったな、親の言われるがまま大学行ったら金なくなって死んでた。死んだんだが、やめた今もう一度頑張りたい気持ちもあるけれど正直俺の家系じゃ再入学は勲章もんだし金もないし俺が頑張れる元気もないから鬱が治ったらやってみたいかもしれん。

 

おれ大学入ったときお金の心配がないから進学できると思ってたけど普通に借金で笑った。きつかった。もうこれ詐欺だろwwwwwwwwwお金の話のないまま入学したら俺の借金wwwwwwwwwもともと病気あるのにそれはないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親は将来性を望んで説教までして進学させたのに借金wwwwwwwwあほwwwwwwwwwwwww一番将来性について説教してきた親がお金のこと何も言わずに子供に借金させてまで進学させたwwwwwww俺は高卒で働くから求人見てたのに台無しwwwwwwwwwwwwwwww

 

それはそれで思い出を書かないとね、

 

 

、、、なんも思い浮かばなくてくっさ、おなら

 

f:id:satukiACE:20210829233231j:plain

とりまきれいなやつ貼っときます。これがなんかあるわけでもないけどアルバムにあったから貼っておけば残るし、残しても仕方ないけれどまあいいか

 

 

 

もっともっと思い出はあるはずなんだけど動揺とか気分とかでぱにくったから記録で、ここで書いたところで何かが報われるわけでもないし気持ちの整理で書いただけです。きっと楽しかったんだと思います。じゃないと、こんなこと書かないから。知らんけど。

 

親友に見せたかったのにもう無理なことになった、それは悲しいなって思う。

 

また新しく書き直すかもしれん、もう酒流し込んで無理に寝るから知らん、読んでくれてありがとう、俺の相棒にもっとお別れを言うべきだったのかもしれない、五年半くらいのお供をありがとう。酔っ払いでも思う、楽しかった。

 

おしまい。