メン処さつ樹

うつ病24歳

クラウディーハートな日

こんにちは。です。

 

昨日というかここ最近めちゃ頑張って動いてきたので疲れが結構出ちゃってなんか気持ちが曇っている。今まで晴れすぎてたから曇らない日もないと不安になっちゃうよね。

 

それはそれとしてスマホで今回は書いているんだけどパソコン版と違って文字に【色】つけれないんだね。使いこなせてないだけなのか知らんけどそれできないと不便だよなあ…PCでもっかい編集しないといけないし、はてなブログのアプリ版なんか評価が低いからなんでやろと思ってたけどこういう事なのかな?レビュー読むのとかあんまり好きじゃなくてとりあえず入れてみてやらないと意味ないし、聞いた話だけでやめちゃうのって損してる気がするから、とりあえずやってみないとね:-D

今日の午前中は家に引きこもってたけど今からお出かけでもしてしっかり外の空気を入れてみようかなって思って外に出たら晴れてたから気分も少しアガったね。卍陰キャ卍でも日の光を浴びると元気になるわ、強いて言うならバカクソ寒い、急に寒くなりすぎなんよ。

 

少し考えたらわかるだろ。

 

俺が地球ならじわじわ気温下げるわほんま、でも氷点下くらいの気温ってなんか空気の味が澄んでいて好きなんだよね。怒ったり好きとか言ったり情緒が反復横とびしとる

 

そういや小学生の時に反復横跳びがクソ早くてSランクくらい早かったんよね、まさか情緒まで反復横とびSランをキメちゃうとはね。

 

そういや服買った、スプラトゥーン2にあるシャツノゾキブルーを再現してみた、なかなか良くてお気に入り:-D
f:id:satukiACE:20201216141038j:image

スマホからだと画像の大きさがいじれない、なんでだろう、下手くそだから?あ?

俺はウデマエオールXだぞ

 

まあそれはそれとして文字数もいい感じだしとりあえずこれで出してみてまた後でパソコンで確認してみようと思う。

 

てかウデマエオールXでもパワー低いからイキリ散らかせないからファッション勢としてほそぼそとプレイしていきますわ〜(お嬢様)

 

電車もぼちぼちつくからお嬢様としてコーヒーしばき回すのでここらへんで一旦インターネットの大海原にまた流します。