メン処さつ樹

うつ病24歳

年末ジャンボ当選!まさかの○○○○万!

こんにちは。申し訳ありませんが僕はもうお金持ちになってしまいました。貧乏人の皆さんはまあ悔しいでしょうね。まあタイトルにも書いてあるとおり僕はこの年末ジャンボ、無事当選しました。具体的な金額、皆さん気になると思うので早速今回の当たり金額を発表させてもらおうと思います。

 

なんと

 

0.03万円当たりました!

 

これには僕も驚きのあまり動揺を隠せませんでした。5分くらい嘘じゃないのかと何回も当選番号の確認をしたのですがどうやら事実でした。お金が当たってしまいました。

 

流石にこれだけの大金が当たるとは夢にも思っていなかったので使いみちも全く考えてませんでした。嬉しくて親や親戚に言おうかと思いましたがいかんせん金額が金額な為これを話してしまうと親族との関係性にヒビが入ってしまうと思い伝えないことにします。

 

まあ僕くらい余裕のある人間になると世界が変わって見えますね。もうあれだけ吹雪いていた雪はまるで花びらのように僕の幸せを祝福してくれていますね。

 

 

とりあえず金銭感覚が狂わないように今日はコンビニで年越しそばとチューハイを買って祝杯を上げるとともに新しい一年を迎えようと思います。

 

 

 

別に泣いてないし。