メン処さつ樹

うつ病24歳

トイレ占領気絶事件

おはようございます。

 

人生にうまく折り合いがつかず酒を飲みまくってたら意識がもうろうとなってネットカフェに避難してやっと目が覚めました。最高に気持ち悪いです。もう少し考えて飲めや。

 

タイトルの通りネカフェにたどり着く前に飲みすぎてトイレでアルコール逆流装置になっておりなんとか間に合ったものの長時間トイレを占拠してしまいおまけに気絶して迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。普段と飲む量変わらないのにすっごい気分悪くなってヤバかったです。

 

記憶は割とあるのですが気絶した記憶はなくてなんでネカフェまで避難できたのか自分でもわかりません。自己管理ガバガバですが肝心な時はなんとかなるのほんま草

 

普段も夜中にいきなり目が覚めるのですが今日は薬飲まなくても起きたのでどのみち起きるんだな~ってお思いました。お思いました。

 

喉がおかしくてなんでやろと思ったらあんなゲーゲー出てたらおかしくなるわと今自己解決しました。お酒飲んだ後急に賢くなるけど体がバグるこの現象に名前を付けたいですね。

 

ネカフェで眠れない理由わかりました。ドリンクバーの稼働音うるさすぎ、これに尽きる。耳栓がいる理由に隣の客ガチャがあるのとドリンクバーの音が結構でかいことを追加してほしい。ついでに今近くのブースのおっさんがネットサーフィンしているのかクスクス笑い声が聞こえます。何見てんの?

 

もう完全に目が覚めちゃったんだけどクッソ眠いんで頑張って寝ようと思います。頑張って寝るって何

 

水めちゃ飲んだのでこのあと気分悪くならないことを願ってます。短冊に書いとくか