メン処さつ樹

うつ病24歳

秋の朝は少し寂しげな太陽の声がする

最近昼間は暑いけど朝とか夜は肌寒いくらい涼しくなりましたね、これくらいの気温であったかいコーヒーを飲むのが好きでございます。いかがお過ごしでしょうか?どうも陰キャです。

 

先日映画を見てきたのですが今までずっと後ろ側で見てたのでなんとなく最前列で見てみたいと思って観てきたんですが首疲れるし目も結構疲れるし僕には全く向いてませんでした。

 

ゲームとかでもそうなんだけど自分の目を動かさないで必要な情報が取れるのが好きなんですよね、大画面も好きだけど首が動くくらいあっちこっち見るとなると疲労が何倍にもなっちゃうから。。スマホは少し大きいくらいが好きです(どっちだよ)

 

そういうわけで今後映画を見るときは後ろのほうでいい子にしてスマホは電源を切って楽しもうと思います。

 

映画が夜にあったから向かうまでは暑かったんだけど帰るころには涼しくなってて秋を体で感じてイク、敏感なので。

 

まだこの時期はいいけどもう少し寒暖差が出てきた時の服がいいのなくて困ってるんですよね、基本暑がりだけどこれから十月とか地味に寒かったりするじゃないですか、あの時の調整ができなくて毎年震えながら夜道を歩いてた高校時代を思い出しました。マジで昼間が暑すぎるんだよもう少し考えろバカが代

 

まあそんな文句言ってるけどなんだかんだ秋が好きなんですよ。春のほうが好きだけど秋は秋で一年が落ち着いた感じがして私は好きです。お前は?トリコ

 

冬になったら新しいコートほしいし仕事を頑張て新しいコートを買うのを目標に頑張っていこうと思いまs

 

タイトルと本文は全く関係ありません